• ベストアンサー

山口県平群島あたりでアジは釣れていますか

こんにちは。毎週ボートで山口あたりを釣りしています。アジを是非釣りたいのですが、平群あたりでアジはきていますか。よかったらそのあたりのアジがつれるポイントもご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 山口地区の釣果掲示板で聞かれたらいい情報が得られるかもしれませんね。 http://www2.odn.ne.jp/kameya/jouhou/f-info.htm http://takamiya.smile-net.jp/fishing_fun/index.html