• ベストアンサー

DVDが見れません....

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

参考URLでの情報だと最新のバージョンのDVD Playerを使用すると直るとあるんですが、ちゃんと2.2で再生しているのでしょうか?気がつかずに古いDVDプレイヤーを使ってしまっていたりしていませんか? OSのバージョンや機種があえば下記ページの最新版を使ってみてください。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/apple_dvd_player_2.7.html たしかPALでもエンコードして再生してくれるはずですが

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/3/wa/showTIL?id=25000JN
haruyan
質問者

お礼

asukaさん、回答ありがとうございます。 おっしゃる通りに、最近のdvd player をもう一度ダウンロード して入れ直してみたら....何ごとも無かったかの様に再生出来ました!! どうやらapple dvd player が壊れていたみたいです。 ありがとうございました!! そしてみなさん、お騒がせしました...ああ情けない。