• ベストアンサー

美顔器の使用法

先日、とうとう憧れの美顔器を購入しました。 しかし、普通にジェルつけてくるくるして・・・とやっても毛穴が小さくなったりと効果もあるんですが、こうするとさらに効果的!とか、毎日したほうがいいのかとか、とにかくこう使ってみてよかったという方法を知りたいです。さらに有効活用できる方法内ですか?教えてください。 ちなみに、私の持っているのはクレンジング機能はなく、多分一番シンプルな美顔器と思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami724
回答No.2

私は美顔器歴10ヶ月です。 おかげで今は、見違えるように肌がきれいになりました。 効果的な方法はやはり「マッサージ」が基本です。 ただ、ジェルをつけてくるくると使うよりも 全然違うと思います。 リンパの流れに沿ってやるといいみたいですね。 「毎日したほうがいいのか?」というご質問ですが 私は、3日に1回夜しております。 というのも、私が持っているのが超音波の美顔器で やはり、毎日使用すると肌に負担が掛かるみたいで・・・ 「夜やると効果的!!」とエステの方に聞いたので そのペースでしてます☆彡 お互い素肌美人になれるように頑張りましょう!!

ja-ji01
質問者

お礼

そっかぁ~、夜にリンパの流れに沿って3日に一度くらいですね!美肌は夜作られるといいますもんね。ありがとうございます、nami724さん。

その他の回答 (2)

• nami724
回答No.1

私は美顔器歴10ヶ月です。 おかげで今は、見違えるように肌がきれいになりました。 効果的な方法はやはり「マッサージ」が基本です。 ただ、ジェルをつけてくるくると使うよりも 全然違うと思います。 リンパの流れに沿ってやるといいみたいですね。 「毎日したほうがいいのか?」というご質問ですが 私は、3日に1回夜しております。 というのも、私が持っているのが超音波の美顔器で やはり、毎日使用すると肌に負担が掛かるみたいで・・・ 「夜やると効果的!!」とエステの方に聞いたので そのペースでしてます☆彡 お互い素肌美人になれるように頑張りましょう!!

• nami724
回答No.3