• 締切済み

Tiny Sheetのメニュー

初めて質問させていただきます。 Palm用の表計算ソフト「Tiny Sheet」をインストールしたのですが、メニューが英語表記で、日本語表記になりません。 PDFファイルのマニュアルも読んではみたのですが、そのことについてはなにも書かれていません。そのマニュアルの図で説明してある部分は、すべてメニューが日本語表記になっていますので、できるはずなのですが・・・ このソフトはダウンロードしたものではなく、おまけで付いてきた「SimplyPack.(2)」というCDロムからインストールしたもので、「日本語ライセンス版」となっています。 是非ともご回答の程、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下記のアドレスはpalmに詳しくなれるページです。 ここに掲示板がありまして、「教えて!」同様、より詳しい人が教えてくれるような仕組みになっているようです。 私も先般お世話になりました。 なかなか解決できないようであれば、一度ここに書き込んでみてはいかがでしょうか。 なお、使っている機種名とか、ソフトのバージョン番号なども詳しく書いたほうがより解決に近づけると思います。

参考URL:
http://muchy.com/