• ベストアンサー

HDDのフォーマットのしかたを教えてください

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

ウィルスを駆除しないで・・・というのはリカバリを かける意味がないのではないでしょうか? それとですが、通常HDDのフォーマットをすると、 ウィルスだけでなく自分で作成したデータもすべて なくなります。 ついでに、最近のリカバリCD-ROMは最初にHDDの フォーマットをしてからリカバリをするので、最初に マニュアルを読んでみてはどうでしょうか? ではでは☆

mizu_
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして誠に申し訳ありません。 どうもありがとうございました。