• ベストアンサー

森伊蔵"極上の一滴"って

Yusuraの回答

• Yusura
回答No.2

私の知っている東京の居酒屋で提供しているときもあります。地酒がメインのお店ですが、ほかに「伊左美」「魔王」「中村屋」「萬膳庵」「吉兆宝山」などといった大変有名な芋焼酎も置いてありました。萬膳庵以外は一杯680円。ロックか水割りかお湯割りで、だそうです。置いてないときもありますし、地酒のほうがメインですので大人数の宴会でというのには向いてなさそうです。  ご自宅への購入を希望されているんでしょうか?