• ベストアンサー

どんな人がタイプかな?

daichan34の回答

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.4

「好きになる人」をいちいち「タイプ」と言う枠でくくってはいけません。 (まじめな返事なので怒らないでね)

colors
質問者

お礼

そうか・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらがタイプですか?

    こんばんは。高校生の女です。 早速ですが皆さんはどちらの女の子がタイプですか?個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。 ①おとなしくていかにも女の子って感じの子 ②元気で男女共に友達が多く皆の中心的存在の子 この2つでしたら皆さんはどちらの女の子がタイプですか?ぜひ教えて下さい!

  • タイプが違いすぎる

    会社で私と2人でグループを組まされた男の人がいます。彼はいわゆる草食系といいますか、自分の意見をしまい込み相手の意見を良く聞き、いつも大丈夫ですよ、などといってニコニコ笑っている人です。上司にはそんな性格だからか他の人よりもキツイことを言われがちだし、損な役回りを押し付けられることも多いのですが、文句も言わず大変だーと言いながらこなしています。 ところで私は彼とは正反対な、言いたいことは誰にでもズバリと言います。彼と組まされたのも対極的でバランスが取れるという理由からでした。 最初は彼のことを放っておけないという思いでしたが、最近では彼の健気な性格に惹かれています。しかしこの間彼がフワフワした可愛らしい女の子と話していて、楽しそうだったのであとで彼に「どういう子がタイプなの」と不安になって聞きました。そしたら「付き合ってきた彼女はみんなフワフワした感じの森ガールって感じの人が多かったかな」と。 やっぱり彼に限らずフワフワした可愛らしい女の子が好きなのでしょうか。特に彼のようなタイプはそうなのでしょうか。 自分の性格が初めて嫌だと思いました。どうやったらフワフワできるのですか。教えてください。

  • 気になる人のタイプ

    大学生です。最近部活内に気になる人がいます。その人は、数ヶ月前に振られて今はフリーです。その後、一回その男の子に誘われて遊びに行ったこともあります。その男の子の好きなタイプは、サバサバした性格の女の子だそうです。サバサバした性格というと、男っぽいとか、細かいことを気にしないとかというイメージしか湧かないのですが・・しかし、前に付き合っていた女の子(同じ部活内にいるのでよく知っています)は特に男っぽいとか細かいことを気にしないとかといった特長はありません。私のサバサバした性格のイメージとは違う意味なのでしょうか。男性の方でサバサバした性格が好きな方、もしくはこんなイメージだよといったものがあれば教えてください!

  • 個性的な人のすきなタイプ

    個性的な人のすきなタイプ はじめまして、大学生の女です。 少し個性的な男の人を好きになってしまいました。 いつも大体一人でいて、みるからに普通の人とオーラが違います。 好きになったからそうかんじる訳ではなく、これは私の友達もみんな言っています。 かっこいいのだけれど、正統派のかっこいいとは違います。 どっちかというと女性的な顔…?イケメンではありません。チャラいわけでもないです。 なんというか、とてもロンリーウルフです。(笑)でもやさしい一面もあることを知っています。 私はどっちかというとちょっと変わっているかも知れないけど、基本普通の女の子です。 こういう男のひとはやっぱり同じような空気、ファッション、感性を持つ子のほうが好きでしょうか 一人が好きであろう彼に積極的に話しかけてはあまりよくないでしょうか… 私自身一人大好きなので、よくひとりで買い物とか行きますが、たまに寂しくもなります。 友達に言わせると、彼女は居ないんじゃない?とっつきにくそうだし…ということです。 いろんな意見、アドバイスお願いします!

  • 可愛いけどタイプじゃないって??

    友人(男)が、同性から見てもすごく可愛い女の子を 「可愛いと思うけどタイプじゃない」 と言います。 可愛いのにタイプじゃないって?? 性格、態度、行動などを総合してタイプじゃないって事なのでしょうか? タイプじゃなくてもその後好きになることなんてあるんでしょうか? こちらからみると事あるごとにからかったりして 興味あるように見えるのですけど… 本音はどうなんでしょう?

  • 好きになる人のタイプってありますか?

    こんばんわ。 ちょっと気になったのですが、やはり好きになる異性のタイプって大体決まっているものでしょうか?私にはあんまりない気がしています。好きになった人がタイプともいえますが。 つまり好きになる人のタイプが全然違うこともあるんです。その人を好きになったときは、そういう性格・資質をもった人がタイプだなあーと思うんですが、また違う人を好きになったときは、前の人の好きだったところは結構どっちでもいいというか。 例えば、2年前くらいは料理が得意な人が気になっていましたが、いまはメガネが似合う人が気になっています。笑

  • 顔がタイプだった人が忘れられない

    顔がタイプだっただけの人が忘れられない。 なかなか人のことを好きになれず、約5年振りに好きな人が出来ました。友達の紹介で、顔もスタイルもタイプで、初めはカッコイイなぁぐらいにしか思っていなかったのですが、顔が好きだったからか、1度友達と彼含めて3人で繁華街を歩いていると、酔っていたのか男もいるというのに私と友達に男達が絡んできて、その時彼が肩をぐっと引き寄せてくれて漫画みたいなシチュエーションで好きになってしまいました。 それから何回かデートしたのですが、彼は大のブランド好きで一ヶ月でお金を50万ほど使う、実家暮らしなのに家にお金を入れない、今病気がちの親を養ってる私からしたらそんなに美容に金をかけたくてもかけれない状況なのを知っているのにもっと自分を磨いて、もっとオシャレで美欲が強い子がいい、と言ってきたり、彼がある日遊びに誘ってきた日に用事があり、それを伝えても、でも俺暇だしー、どうにか出来ない?ととにかく自己中でデリカシーもない男性で、一緒にいても素でいれないし、彼と繋がってる間はもっと性格がいい人がいい、人って顔じゃないわ、と性格がいい男性がいるとそっちに惹かれていたのに、色々あって限界が達して彼との関係を切ってみると、それから出会う男性皆顔はタイプではないけど性格は自分好みの男性で優しくて良い方ばかりだというのに、どうしてもいい人止まりで好きになれません。 それに外見だけがタイプだった彼のことが忘れられないのか、彼がクラブで女性から逆ナンされていた話や、女の子から凄くモテテイルといった話を聞くと妬いてしまったり、いつもあんなかっこいい人もう出会えないだろうなぁー、とか、彼とまた会いたいなあとか彼のことをよく思い出してしまいます。 でも付き合うと考えると、付き合いたい気持ちと付き合っても性格が悪いし嫌だと半々です。 こんな気持ち初めてで自分でもどうしたら吹っ切れるのかわかりません。本当に見た目だけは、身長も、私はストレートな髪質が好きで、彼は髪質もストレート、目もクリクリで細身、細かい所まで全部タイプでした。 自分自身前好きだった人は中身で惚れたし、外見で好きになった人はこれが初めてです。 顔だけがタイプだった人なのに忘れられないって変でしょうか?私自身しょーもない人間なんですかね? 彼と出会って人は中身が大事だと深く気付かされたのにまだ気になっている自分が恥ずかしくて情けないです

  • タイプじゃない人と付き合えますか?

    最近サークルの後輩の女の子が気になっていて、ふたりででかけたり遊んだりしているのですが、僕はその子の好きなタイプと真逆です。 周りにも付き合ってるの?とか言われますが笑いながら否定されます。 凄く話があって一緒にいると楽しいので僕は付き合いたいと思っているのですが、みなさんはタイプじゃない人を好きになったり、タイプじゃない人と付き合ったりできますか?

  • 好きなタイプ、惹かれる人

    突然ですが、 みなさんの異性の好きなタイプ、または、惹かれる人(同性でも異性でも構いません)の外見や性格、趣味などを教えてください!

  • こういうタイプの子にはどんなアプローチを?

    はじめまして、質問させていただきます。 大学時代のサークルでの仲間内の話なのですが、 男8人、女6人のサークルなのです。 みんなで集まろう!ってなった時に、男連中はいつも全員参加します(だいたい毎回6~8人)です。 で、この三年間いつも必ずたった一人だけ女の子でも、参加する女の子が一人います。 飲み会とかの際、普通の女の子は他に女の子が来るか心配したり、他に女の子が来るのを確認してから、飲み会に参加するっていうケースがありました。 この女の子一人で参加っていうのもよくありますし、この子はいつも回りを気にせずやってきます。 彼女の性格はサバサバしてて、同学年の男相手でも男勝りな感じで、ズバズバはっきりものをいいます。 僕に対しては一つ年上なので、敬語を使ってくれていますが・・。 他の男からしても、彼女の性格のよさや、本当にいい子だということをみんな分かっているので、誰も彼女を悪く言いません、むしろ、誰もがスキあらば彼女を狙っているという状況だと思います、誰もそのようなことは言いませんが、彼女も周りがそんな目で自分を見ているとも夢にも思っていないでしょう。 彼女がいることで、男だらけの空間が和みますし、奇跡的に毎回楽しい飲み会になってます。 この女の子はどういう子なんでしょうか? 男ばっかりでも自分が楽しいから何も考えずやってくる。いつも暇だからやってくる。女の子と話すより面白いからやってくる。メンバーの中に気になる人がいるからやってくる。 などなど、どんな理由があるのでしょうか? 自分から男のいるところにやってくる割には、この子は今まで誰ともまともに付き合ったことがないっていうのも有名であったり、、かわいくていい子なのに、いまいちよく分からない子です。 こういう子にはどのようなアプローチをすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。