• ベストアンサー

横浜のウェディングドレスショップ

今週中にドレスを決めてしまおう!と思っているのですが、 レンタル料のあまりの高さにクラクラしてしまっています。 横浜のウェディングドレスショップで以下の条件にあてはまる ところをご存知の方、教えて下さい。 1.とにかく安いところ(10万以下が希望) 2.試着が可能で、その時に写真をとってもいいところ 3.場所はできれば石川町、元町がいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshipee
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

私も12月に結婚する予定で、現在ドレスを検討中です。 実は、バツイチなのですが、安いセットプランや可愛いもの多くがあったので、前回に続きまた今回も利用しているお店をご紹介します! ゼクシイなどでも掲載されていますが、「ジョイフル恵利」というお店です。 横浜店は、元町商店街のヴイトンの入っているビルの6階にあります。 試着は可能で、もちろん撮影もokです。ただ、混んでいる(とくに週末は)ので、要予約です。 値段は、単品で借りると高いのですが、(こういう人はあまりいないと思います。) ウエデイングとカクテル(色ドレス)のセットで、両方が、50%OFFになるプランや、新婦と新郎1着ずつで、それに、ブーケやメイクがついて、50%OFFになるプランなどがあります。50%OFFで、ドレスは1着6~10万ぐらいです。 今週末で、とのこと、予約が取れるかどうかですね。 よろしければ、お早めにお電話で問い合わせてみてください。 ジョイフル恵利 横浜ブライダル店 045-663-0222(水定休) ちなみに、紹介者がいると、5%引きになります。(高額なので、結構大きいかもしれません)もしお気に召していただけましたら、ご紹介させていただけたらと思います。  

chibitaro015
質問者

お礼

セットプランがあるんですね。早速予約を入れて行ってこようと思います。私はウェディングドレス1着で通すので、新郎とのセットを聞いてみようと思います。ありがとうございました。

chibitaro015
質問者

補足

昨日行ってきました。新郎とのセット+ブーケでお安くなるようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

御希望に添えるお店は知らないのですが……、もし、どうしてもお店が見つからない!! ということでしたら、こういう選択肢もありますよ。 ・とにかく安いところ(10万以下がたくさん)→ただし、レンタルでなく、セル。 ・試着が可能で写真を撮れる→写真を撮らせてくれるかどうかはわかりませんが、試着に関してはとても親切。 ・場所は石川町、元町→ランドマークなんですけど。 それでもよければ、「ドレスブラック」があります。 実は、私も「レンタルしたって高いじゃん」ということで、ココの御世話になりました。

chibitaro015
質問者

お礼

今日早速行ってきました。突然だったにもかかわらず、快く試着させてもらえました。写真撮影は残念ながらダメでしたけど。でも今まで着た中で一番気に入りました。まだ価格の面で考えなきゃいけないですけど、候補の一つにあがってます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安くてトレンディーなウェディングドレスを探しています。

    格安でトレンディーなウェディングドレスを探しています。 式場でのレンタルだと数が少ないうえに高いのでほかで探そうと思っています。 レンタルでも買取でもどちらでもよいのですが、都内又は横浜近郊のSHOP希望です。 おすすめのSHOPはありませんか?

  • お勧めのウエディングドレスショップ【大阪近郊】

    お世話になります。 来年海外挙式をする予定なのですが、旅行会社のパックに付いているレンタルウエディングドレスの値段の高さにはびっくりしてます。 あれが相場と言われれば何ともですが・・ ネットなどで調べると購入したほうが安いと言った意見も多数ありましたので、、大阪近郊でお勧めのウエディングドレスショップがありましたら教えていただきたいです。 ショップでの試着は絶対なので、大阪近郊で試着も可能な所が希望です。 宜しくお願いいたします。

  • ウエディングドレスのレンタル・購入について

    現在、海外ウエディングを第1希望で色々と調べているのですが、 1.モルディブ(モルジブ)で海外ウエディングをされた方がいますか?体験談を聞かせてもらいたいです。また、ウエディングドレスは、購入して持っていかれたのか、レンタルされたのか、また、レンタルの場合、日本で同様のドレスを試着できたのか?を聞かせてもらいたいです。 2.ハワイなどでは、日本で試着し、海外ウエディングの時に同じものが用意されているという制度をパンフレットでいくつか見ました。Wベなど。 このような制度を使われた方がいましたら、実際になにか不自由はありましたか?また、アドバイスがあれば教えてもらいたいです。 3.モルディブで挙式をする場合、レンタルする個所が少ないことと、ドレスが汚れてしまい、追加金をとられる恐れがあるため、日本からのレンタルより、10万円程度のドレスを購入して、持っていくことを進められました。10万円程度のドレスで、持ち込みやすいもの(しわになりにくいなど)を購入するとしたら、どこで購入してよいかがわかりません。どこか安く手に入る場所はありますか?

  • ウェディングドレスレンタルショップ

    今年結婚するんですがウェディングドレス・カラードレス選びで迷ってます。 2軒試着に行ったのですがこんな感じでした。 (1)新宿御苑前にある「ヌーディアス」  →価格は20万を切るくらいで小物一式無料レンタル   接客は丁寧で話しやすい感じでオーナー1人でやってる小さなお店   カラードレスがいまいちで着たいと思うものがなかった (2)外苑前にある「Miche」  →価格は1着28万くらいで小物一式レンタル4万   接客はドレスを着る際に髪をアップにしてくれて小物をフルにつける等実際の感じに極力近づけたイメージにしてくれる細かさ   カラードレスもかわいくて気に入ったものがあったが1着25万くらいする (2)のほうが私的にはいいかなぁと考えてるんですが価格が高いような気が・・・ 他に東京都内・横浜近辺で良いショップ知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 結婚の予定はないけどウェディングドレスが着たい

    24歳♀です。 珍妙な質問ですが先輩方ならわかるかもしれないなあと思い質問させていただいた次第です。 ほっといても体のラインがきれいなうちににウェディングドレスを着てみたい!という願望があります。 かといって結婚願望やその予定があるわけでもなく(と言い切るのもさみしいものがありますが/笑) さてどうしたものか、と考えています。 ヤフオク等でも安いドレスが出ていますが、 私が小柄なこともあり(150cmで体重は40kgないです)試着無しでは怖くて買えません。 そもそも購入は考えていないので(あっても保管に困るだけだし再度出品するにしても手間がかかる) きちんと試着できるところでレンタルしたいというのが本音です。 希望としては、 ・ドレスはレンタルで ・ドレス姿の写真をきちんとした写真館で撮りたい(ヘアメイクあると尚よし) の2点です。 それってコスプレじゃん!と言われれば「まあそうなんだけど…」と答えざるを得ませんが(苦笑) 妙にドレスにあこがれるこの気持ちを少しでも汲んでいただければ質問者冥利に尽きます。 当初は「モデルにでもなるしかないのか…!」と考えましたがそこまで容姿に自信があるわけでもなく。 都内もしくはその近辺で結婚以外でもウェディングドレスの試着・レンタル・写真撮影をさせてくれるところなど、その他にもなにかよい方法がありましたらご教授くださると幸いです。

  • 安くて良いウェディングドレスショップを教えて

    来年2月に結婚式を挙げる予定ですが、提携ショップのドレスが正直どうしても気に入らなくて、しかも高いので、どこか安くて良いドレスショップを知っている方教えてください。 ネットで検索すると色々と出てきて、正直今の提携ショップの1着のレンタル料金で2着以上買えるショップも見つけたのですが、評判がわからないので、10万以内でウェディングドレスを購入したかたご意見をください。 お願いします。

  • 格安ウエディングドレス?

    このたび国際結婚することになり、オーストラリアでの挙式を予定しています。 挙式に当たってウエディングドレスの購入を考えています。本当はレンタルで済ませたかったのですが、日本で借りても帰国の予定が無く返却できないもので、この案は除外となりました。 なるべく費用を安く抑えたいと思い、色々ネット等で調べていた所、格安(5万円以下)ウエディングドレスのオーダー販売サイトをいくつか見つけました。 あまりウエディングドレスに対してこだわりが無いので、すごく高いウエディングドレスを買おうとは思ってはいませんでしたが、ここまで安いと品質等に疑問が出てきます。 ネット販売の所が多く、たくさん試着するわけにもいかないようなので・・・ 見た目にもチープなようなら安物買いの銭失いになってしまうので、その様なことは避けたいと思っています。 そこでどなたか、このような格安なウエディングドレスを購入された方がいたら経験談(どのサイト、またはお店で購入したかも含めて)を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ウエディングドレス レンタル店舗探してます

    挙式予定なのですが、ウエディング会社提携先のウエディングドレスは高いんですね。。 持ち込み料を考慮して持ち込みを考えているのですが、おすすめのレンタルドレスショップご存知でしたら教えてください。 試着できるところが良いので関東近辺で店舗有のところでお願いします。 TIGDRESSは行ってみたのですが、他も見てみたいと思ってます。

  • ウェディングドレス

    10万円以下で素敵なエンパイアラインのウェディングドレスが着たいと思っています。 レンタル・オーダー問いません。 都内で素敵なウェディングドレス店を教えてください。

  • ウェディングドレスの購入について

    結婚式の準備をしているのですが、会場で試着したレンタル用のドレスで気に入ったドレスがありませんでした。(・-・、)そこで、15万円以下でドレスを購入できるお店を探しています。(^-^) 神奈川県横浜付近でかわいいドレス安く購入できるお店を知りませんか?

専門家に質問してみよう