• ベストアンサー

横浜のウェディングドレスショップ

今週中にドレスを決めてしまおう!と思っているのですが、 レンタル料のあまりの高さにクラクラしてしまっています。 横浜のウェディングドレスショップで以下の条件にあてはまる ところをご存知の方、教えて下さい。 1.とにかく安いところ(10万以下が希望) 2.試着が可能で、その時に写真をとってもいいところ 3.場所はできれば石川町、元町がいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipee
回答No.2

私も12月に結婚する予定で、現在ドレスを検討中です。 実は、バツイチなのですが、安いセットプランや可愛いもの多くがあったので、前回に続きまた今回も利用しているお店をご紹介します! ゼクシイなどでも掲載されていますが、「ジョイフル恵利」というお店です。 横浜店は、元町商店街のヴイトンの入っているビルの6階にあります。 試着は可能で、もちろん撮影もokです。ただ、混んでいる(とくに週末は)ので、要予約です。 値段は、単品で借りると高いのですが、(こういう人はあまりいないと思います。) ウエデイングとカクテル(色ドレス)のセットで、両方が、50%OFFになるプランや、新婦と新郎1着ずつで、それに、ブーケやメイクがついて、50%OFFになるプランなどがあります。50%OFFで、ドレスは1着6~10万ぐらいです。 今週末で、とのこと、予約が取れるかどうかですね。 よろしければ、お早めにお電話で問い合わせてみてください。 ジョイフル恵利 横浜ブライダル店 045-663-0222(水定休) ちなみに、紹介者がいると、5%引きになります。(高額なので、結構大きいかもしれません)もしお気に召していただけましたら、ご紹介させていただけたらと思います。  

chibitaro015
質問者

お礼

セットプランがあるんですね。早速予約を入れて行ってこようと思います。私はウェディングドレス1着で通すので、新郎とのセットを聞いてみようと思います。ありがとうございました。

質問者

補足

昨日行ってきました。新郎とのセット+ブーケでお安くなるようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reis
回答No.1

御希望に添えるお店は知らないのですが……、もし、どうしてもお店が見つからない!! ということでしたら、こういう選択肢もありますよ。 ・とにかく安いところ(10万以下がたくさん)→ただし、レンタルでなく、セル。 ・試着が可能で写真を撮れる→写真を撮らせてくれるかどうかはわかりませんが、試着に関してはとても親切。 ・場所は石川町、元町→ランドマークなんですけど。 それでもよければ、「ドレスブラック」があります。 実は、私も「レンタルしたって高いじゃん」ということで、ココの御世話になりました。

質問者

お礼

今日早速行ってきました。突然だったにもかかわらず、快く試着させてもらえました。写真撮影は残念ながらダメでしたけど。でも今まで着た中で一番気に入りました。まだ価格の面で考えなきゃいけないですけど、候補の一つにあがってます。どうもありがとうございました。