• ベストアンサー

名古屋でLL Beanを売っている場所  

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

LLBeanで検索したら下のURLが出てきました。 ここの「ショップ」というのに沢山出ていました。 名鉄や松坂屋なんかに入ってるみたいです。 一度ごらんあれ!! あと、トートだけだったら東急ハンズでも昔扱っていたと思います。 栄のほうですけど、高島屋の方がいいかもしれません。 両方探せますもんね。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/LLbean.html
yuttiy3
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ずーと探していたのが見つかりそうですごく嬉しいです。