髪を染めたい!!

髪の毛を染めようと思っています。 高校生なので明るすぎない色がいいです。 学校では禁止なのでバレない程度に・・・(笑...

cheepox22 さんからの 回答

• 2001/09/16 22:46
  • 回答No.1
cheepox22

”ビューテイーン・ヘアカラー体験”のミスト状の脱色剤
がいいと思います。(この会社に限らず他社でもたくさん出ています。)
スプレーボトルに薄めの脱色剤が入っているもので、お風呂に入る前の、1・2時間前位に髪に吹き付ればいいという物です。髪の色の状態を見ながら吹き付ける量を変えていけば良いので、便利です。一気に色が抜ける訳ではないので徐々に様子を見ながら色を軽くできます。
本当に、少ーしずつ色が軽くなるので学校は大丈夫だと思いますよ♪
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。