• ベストアンサー

四魂の玉の行方は?

WildWindの回答

• WildWind
回答No.2

こんにちわ。 kokonoeさんの仰るように、奈落は わざっわざ(-_-#)桔梗から奪った四魂のかけらを 社においといて、犬夜叉に奪わせたんだと思います。 『恨みの血を吸わせる』為に。 桔梗が、より犬夜叉を恨むように。→大成功… 犬夜叉が桔梗を恨むように。→誤解が解けた 村人が犬夜叉を恨むように。→誤解は解けた?? あー やだやだ(-_-#)

fujisuke12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今後も、この三角関係(かごめも入れたら四角関係?)は続くのかしら?期待でもあり、うんざりでもあり・・・。複雑です。