• 締切済み

青山裕子アナ

NHKの青山裕子アナについてと出ている番組を教えて下さい NHKのホームページは拝見したので、それ以外で教えて下さい

みんなの回答

• JUNGHANS
回答No.3

今年の元旦、除夜の鐘をNHKで聞いていたら、 急にサッカー場からの中継画面に変わり、 青山祐子アナが、今年のワールドカップに ちなんだ話題を伝えていました。 ごめんなさい、それだけです。

noname#9345
noname#9345
回答No.2

下らない指摘ですが、 NHKには「青木裕子」アナと「青山祐子」アナの2人がいらっしゃいます。 おそらく後者のことだと思いますが、人名表記は正確にお願いいたします。

• unz
回答No.1

生年月日;1972年12月27日 出身地:広島県 血液型:O型 出身校;筑波大学 趣味・特技:スノーボード、スキー、ゴルフ、ピアノ 担当番組:おはよう日本 これ位しか分かりませんでした。 あまり参考にならなくてすみません。(T_T)

pororinpa
質問者

お礼

私も、青山アナが好きで調べてみたのですが わかりませんでした。 わざわざありがとうございました。