• ベストアンサー

今日8時から放送の「ネーミングで成功する方法」について。

ネーミングに応募してみようと思うのですが、 募集を紹介しているサイトや、 雑誌をご存知の方、どしどしご紹介ください。 雑誌の場合は出版社も合わせてご紹介ください お願いします。

• Ginga
  • お礼率69% (64/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.1

サイトは(プレゼント 公募)で検索すると沢山ヒットしますよ。 私も時々覗いて居ますがURLを記録していないので、残念ながらここで記載する事は出来ません。ごめんなさい。

Ginga
質問者

お礼

割と簡単に見つけることができました。 ありがとうございました。