• 締切済み

MassiveAtackの・・・

以前ジーンズメーカーのCMに使われてた曲で、 たぶんMassiveAtackだったと思うんですけど、 その曲名が分からなくて困ってます。 解る方いらっしゃいますか? 遺跡の探索をしている男と神秘の美女(??)みたいな なんかうまく説明できないけど、そんなカンジのCMでした。 ASAYANでもよく使われてる曲だったと思います。

みんなの回答

回答No.2

それはおそらくMEZZERNINEというアルバムに入ってるININERTIA CREEPS という曲じゃないでしょうか?ポーティスのは学校の先生と生徒の奴ですよ ね?あんまCM自体は覚えてないんですが・・・? ちなみにポーティスのはDUMMYに入ってるGROLY BOXという曲です。

noname#1810
noname#1810
回答No.1

それは、多分ポーティスヘッドのファーストCDに入っていた曲だと思いますよ。(国内盤も出ています) ポーティスヘッドは他に2枚(スタジオ盤とライブしかありませんので、すぐに見付かると思います。