• 締切済み

MassiveAtackの・・・

以前ジーンズメーカーのCMに使われてた曲で、 たぶんMassiveAtackだったと思うんですけど、 その曲名が分からなくて困ってます。 解る方いらっしゃいますか? 遺跡の探索をしている男と神秘の美女(??)みたいな なんかうまく説明できないけど、そんなカンジのCMでした。 ASAYANでもよく使われてる曲だったと思います。

みんなの回答

回答No.2

それはおそらくMEZZERNINEというアルバムに入ってるININERTIA CREEPS という曲じゃないでしょうか?ポーティスのは学校の先生と生徒の奴ですよ ね?あんまCM自体は覚えてないんですが・・・? ちなみにポーティスのはDUMMYに入ってるGROLY BOXという曲です。

noname#1810
noname#1810
回答No.1

それは、多分ポーティスヘッドのファーストCDに入っていた曲だと思いますよ。(国内盤も出ています) ポーティスヘッドは他に2枚(スタジオ盤とライブしかありませんので、すぐに見付かると思います。

関連するQ&A

  • ♪東京三菱銀行のCMの曲♪

    最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで 使われている曲の曲名を教えてください。 そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる サイトなどの情報もお願いします。 誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも BGMとして使われています。 はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか ささやき(?)みたいなものに聞こえます。 シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑) 以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。 (父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが 本当???っていうカンジです) ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • エドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

    昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 2001年2月頃 ソニーのベガのCMで使われていた曲

    2001年2月頃、ソニーのベガのCMで使われていた曲の曲名を知りたいです。 男性の声で、確か歌詞は日本語ではなく、とても音程の高い部分のあるきれいな曲です。 ゆっくりとしたカンジの曲だったと思います。 ベガのホームページを見ても、2003年のCM情報までしか載ってませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治Melty Kiss のCMの曲

    今年のMelty Kiss の CM 曲について、アーティストと曲名をご存知の方、 教えていただけないでしょうか。 明治製菓のサイトでも流れています。  http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/melty/ 声のカンジから、カヒミカリィかとも思ったのですが、彼女のサイトには そのような情報がありませんでした。 CMだけだとすると勿体ないくらい良い曲だと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミツビシのCMのハミングは?

    みなさんこんにちは。お世話になります。 今、私はどうにも気になっている事があります。 それはミツビシのCMに使われている曲名なんです。 ”いとしのレイラ”という曲ではありません。 その曲が流れるより前に、女性が運転しながらハミングしていますよね、 その曲なんです。 なんだか聞いたことがあるような、ないような? 気になって胸がちょっとつかえたカンジになっています。 どうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 39回で、「龍馬は口先だけの男だ」と言う弥太郎に対して、お元が、「龍馬

    39回で、「龍馬は口先だけの男だ」と言う弥太郎に対して、お元が、「龍馬さんはみんなが笑って暮らせる世の中を作ろうと・・・」と涙を浮かべて言い返すシーンで使われていた音楽の曲名が分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 毎回、お元が出てくると大抵この曲が使われていて、神秘的で素敵な音楽だなあと思っていました。 よろしくお願いします。

  • 車のCM曲を知りたいです。

    車のCM曲を知りたいです。 アウディだったように思います。 少し前まではちょくちょく流れていたのですが、最近は観なくなりました。 白い壁に細かい溝が彫られていて、その溝に黒いインクが流れて大きな線画になって、 その線画(インクの流れ)に白い車が並走する… そんなCMです。 ジャンルはよく判りませんが外国人の男性が喋る様に歌ってます。子供の声も入っていたかもしれません。 リズムはポップなカンジです。 判りづらい説明で申し訳ありませんが、 曲名・アーティスト名をご存じの方 どうか宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔聞いていたスリープサウンドのアプリが見つからない

    Androidアプリでお気に入りの睡眠の音楽がありました。 お坊さんの声で「アーーーーアアアーアー」と言うような感じだったと思います。 神秘的なお寺? 神秘的な寺院? と言うような「神秘的な」が付いた曲名の中にありました。 全部で8曲か10曲ぐらいあったでしょうか。 1番下から2番目か3番目か、曲選択の前半にはなく、後半にありました。 音量は個々で変えられていました。 探しても全然出てこないので、困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • オンエア中のGAPのCM

     現在オンエア中のGAPのストレッチジーンズのCMーマフラを巻いた女の子がチャリに乗っているーでバックに流れている懐かしい曲は何というんだったでしょ? 「セプテンバー・・・・・ターリラ・・」みたいな曲です.曲名、アーチストを知りたいです.

専門家に質問してみよう