• ベストアンサー

大地の会、ラディッシュぼーや、生活クラブ生協について。

utako-sanの回答

• utako-san
回答No.2

「らでぃっしゅ」つかってます。 アレルギーなどであれば、最初に担当者が自宅まで来るのでそのときに伝えればよいですし、アレルギーの方のカタログもあります。 コースもいろいろ選べますし、添加物、農薬の使用等もちゃんと記載されていて、私は安心できています。 スーパーで購入した野菜は長持ちするのですが、らでぃっしゅで購入したお野菜は腐りやすいです。 私はラディッシュに入る前、生協でしたが、カードを作らされたのがいやで、やめました。

azyara
質問者

お礼

アレルギー用のカタログがあるのはいいですねー。 アレルギーではないのですが、菜食をしているので別の意味で便利に使えそうです。 ありがとうございました。