解決済み

大阪市(難波周辺)でお勧めの脱毛エステ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1364836
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (121/147)

こんばんわ。足、手の脱毛を検討してるのですが、どこか安くて良いところはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらは如何でしょう?
知る人ぞ知る…かなり有名な医院です。
私は、メディカルエステでお世話になっていますが、
スタッフも親切でいい方たちばかりですよ。

実は、今日も行って来ました(*^▽^*)
お礼コメント
korokoro223

お礼率 82% (121/147)

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。レーザーは痛いとイメージがあるのですが、ピーリングとかもちょっと興味があります。
投稿日時 - 2005-05-06 00:07:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記はいかがでしょうか。
口コミも掲載されているようです。
お礼コメント
korokoro223

お礼率 82% (121/147)

回答有難うございました。
色々な紹介がのってて参考になりました。
投稿日時 - 2005-05-06 00:08:18