• ベストアンサー

こういう服装は、なんというファッション名なんでしょうか?

(1)ニットベストにシャツ(フリルとかついていないシンプルなもの)。 (2)ニットのアンサンブル(インナーはハイネック)にAラインロングスカート 何方か教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitti
回答No.1

なんとなくですが,トラッドじゃないですか?ニューヨーカーとかJ・プレス,ラルフローレンで見かける気がします。

soralalala
質問者

補足

お礼がたいへ遅くなりまして申し訳ありません。 そうですね。レディーストラッドというものですね。 ありがとうございました。