• ベストアンサー

だれか教えてください。

私の父親が、ラジオで聞いたらしいのですが “とびうお” という歌詞がはいった、女性ヴォ-カルの歌なんて分かったりしませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Coccoの「強く儚い者たち」ではないでしょうか?

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

だけど トビウオのアーチをくぐって~♪ だったら Coccoの「強く儚い者たち」でしょうね クムイウタ ベスト この二つのアルバムに入ってます 最近ランキングで一位をとったと思いますよ ベストは。

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 父もこれだと言ってました。

  • books
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.2

私も、Coccoの「強く儚い者たち」だと思います。

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから聞きます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • リスボン特急

    1972:フランス映画の「リスボン特急」のラストで流れるテーマ曲は何という曲で誰が唄っているのでしょうか?フランス語の女性ヴォ-カルです。又、CDは購入可能でしょうか?教えて下さい。

  • ☆アニメ・ワンピースに詳しい方おしえてください☆

    ワンピースの主題歌についてお聞きしたいのですが、今放映してるオープニング曲は曲名「ココロのちず」(BOYSTYLE)であっていますでしょうか・・?その前のワンピースのオープニングの曲名も知りたいのですが・・なんていう曲名か分かる方いらっしゃいますか? 女性ヴォ-カルで爽快な曲だったのですが・・。 調べてみたのですが、曲名がよくわかりません・・(><)

  • ポップス

    最近気になる曲(ポップス)があります。 歌詞の一部しかわからないので、探し様が無いんです。 どなたか、教えてください。試聴とPCでできますかねぇ.…? …トビウオのアーチをくぐって~♪ …宝島…♪ …人間は弱いものよ~♪ なんて唄なんですが。。。

  • 歌の題名と歌手がわからないんです。

    かなり昔なんですが、よくラジオでかかってました。 女性が歌っていて、気だるい感じの歌でした。 でもすごく心に残っていて忘れられません。 「・・・ユーソーベイン ・・・この歌を聴けばあなただと分かる・・・」 こんな歌詞でした。 よろしくお願いします。

  • 誰かこの歌を教えてください。ハローハローと間違えてしまいました

    質問をみていただいてありがとうございます。 ここ最近に、ラジオで結構流れている歌でいい歌だなと思って、歌詞をメモっていたんですが、歌が見つかりません。 どちらかというと力強い歌声の女性アーティストで、 歌詞は、君に届くよ、まだそばにいたいの、というように断片的にしか覚えていません。しかも、これで検索しても出てきません。 いい歌なので、教えていただければうれしいです。 よろしくお願いしますm(__)m 最近のお勧めありましたら、同時に教えていただければもっと嬉しいです(^^)

  • 大阪弁の歌なんですが。

    以前にラジオから流れていました。 女性の方が歌っており、歌詞の内容は、小学校の教室で隣に座っている男の子が「先生、○○さん、~してまーす」みたいなことを言って先生から「○○君いらんこと言われん」みたいな、面白いないようの歌の歌詞でした。 この歌について誰か知っていますか? 教えてください。

  • 誰の曲だか・・・?

    去年の10~12月ごろラジオ放送で流れていた曲で、どうしても誰の何ていう歌だったか思い出せないものがあるんです。知人に聞いても、誰も知りませんでした。 「電話しても」「視線そらし」といった歌詞の女性の曲で、その時期に2度ほどラジオで流れてるのを聞いたきりです。・・・多分、この歌詞も違うと思われます。「もしかしたら該当しそう」程度の情報で構いませんので、是非お答えください。 ・・・あ、歌詞載せるとまずいのかな?

  • 琉球の歌 という歌詞の曲を探してます!

     友人がラジオで聞いたという曲なんですが、女性が歌っていて、歌詞に「琉球の歌」という言葉があったそうです。  歌詞検索サイトをみたのですが、見つけられませんでした。  心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 最近よくラジオやテレビで聞く音楽のタイトル

    女性ボーカルで(たぶん洋楽かな?)歌詞に ウーベイベー ウーベイベー ベイべベイベベイベー♪ (とにかく歌詞がほとんど、ベイベー(本人はベイビーと歌ってます^^))と歌ってるうたです。のりがいい軽快?な感じのうたです。ラジオやテレビで流れてるのを聴きましたが タイトルがわかりません・・最近の流行ってる歌なのかなー?とはおもいますが どうぞ回答のほど 宜しくお願いいたします・・。

専門家に質問してみよう