• ベストアンサー

だれか教えてください。

私の父親が、ラジオで聞いたらしいのですが “とびうお” という歌詞がはいった、女性ヴォ-カルの歌なんて分かったりしませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Coccoの「強く儚い者たち」ではないでしょうか?

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

だけど トビウオのアーチをくぐって~♪ だったら Coccoの「強く儚い者たち」でしょうね クムイウタ ベスト この二つのアルバムに入ってます 最近ランキングで一位をとったと思いますよ ベストは。

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 父もこれだと言ってました。

• books
回答No.2

私も、Coccoの「強く儚い者たち」だと思います。

yuiyuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから聞きます。