• ベストアンサー

デジモンカードゲームのルール

ce1triの回答

• ベストアンサー
  • ce1tri
回答No.1

僕も購入したときはいまいち理解できませんでしたが、解らないなりに何回かやってみたら少しずつ解ってきました。 下記のデジモンカードゲームの公式HPが役に立つと思いますよ。 一度のぞいてみては?

参考URL:
http://www.digimon.channel.or.jp/city/card/
natchan
質問者

お礼

かなり参考になりましたv本当にありがとうございます。 これからガンガンバトルをして腕をあげたいと思います。