高分子磁石微粒子の製造販売会社名

高分子磁石微粒子(1micro meter以下?)の応用を考えており、その微粒子を製造・販売している企業名または研究機関...

bhoji さんからの 回答

• 2001/09/16 18:25
  • 回答No.1
bhoji

かもしれないくらいのものですが、
googleで「高分子 磁性体 製造 販売」を検索すると
数件、販売しているのでないか?の有名企業名が見れます。
お礼コメント
kitanohoshi

お礼率 88% (8/9)

早速のご回答、有り難うございました。ご指示に従い、トライしてみます。誠に有り難うございました。
投稿日時:2001/09/16 19:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。