• ベストアンサー

かわいいバイクを探してます。 

YAMAHAの『パッソル』のようなかわいくて、個性的なバイクを探しています。 希望は、燃料はガソリンで50ccのものです。もし、おすすめなバイクがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.3

プジョーのヴォーグはどうでしょうか。街中で走っていると”これなんですか?”と女の子から声を掛けられることが多いとオーナーから聞いたことがあります。おそらくその個性的なデザインが彼女らの興味をそそるものと思います。 こんなので走っていたらオシャレな感じまちがいなし。

参考URL:
http://www.peugeot-moto.com/200304/vogue/index.html
poire-etoile
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ヴォーグのデザインはすごく好きです。それに、乗っているかたもすくないですよね。購入候補にいれたいとおもいます。ありがとうございました☆★

その他の回答 (2)

• trueblue1
回答No.2

スズキの『チョイノリ』 はどうでしょうか?

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/
質問者

お礼

回答をくださってありがとうございます!!道路を走っている姿はなかなか個性的ですよねっ♪  

回答No.1

HONDAのリトルカブというのがありますが、 いかがですか?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/little_cub/
質問者

お礼

私の質問に答えてくださって、ありがとうございます!!私もリトルカブは大好きです☆道端で見かけると、いつもかわいいなぁって思ってます。候補に入れたいと思います。ありがとうございました♪