• 締切済み

辞書

文字変換で辞書がないとコメントされます。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• honey_001
回答No.2

IMEの場合、IMEのプロパティの辞書/学習タブ内にあるシステム辞書。 MicrosottIME標準辞書にチェックが入っているか確認してください。 チェックの入っていない辞書は使えませんので、必要な辞書は全てチェックをいれましょ~

tyty6565
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 お陰で解決しました。 返礼を投稿した積もりでしたが届いてせんで 大変申し訳ありません。

• aiue0
回答No.1

MS-IMEですか?ATOKですか?それとも他のものでしょうか それから辞書はシステム辞書ですか?

tyty6565
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 おかげさまで解決しました。