• 締切済み

ランディーローズに、ついて

お聞きしたいのですが、2000年2月に発売された。 他界後初の、正式トリビュートアルバム(CD番号 AMCY-4456)は、注文すれば手に入りますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pfm
回答No.1

1年前に発売されたものでしたら、何らかのトラブルで販売中止になったもの以外は製品番号がお分かりなら、近所のCD屋でも注文すれば入手できると思うのですが、海外在住なのでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=377859
syomisa
質問者

お礼

pfmさん、ありがとうございました。 大変うれしいです。色々探していたのですが なかなか見つからなくて、製品番号も解からなく 偶々今日解かり、質問しました。(PC歴が1年未満なもんで・・)これからも、お願いします。 参考URL、即お気に入りに追加しました。