• 締切済み

ランディーローズに、ついて

お聞きしたいのですが、2000年2月に発売された。 他界後初の、正式トリビュートアルバム(CD番号 AMCY-4456)は、注文すれば手に入りますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

1年前に発売されたものでしたら、何らかのトラブルで販売中止になったもの以外は製品番号がお分かりなら、近所のCD屋でも注文すれば入手できると思うのですが、海外在住なのでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=377859
syomisa
質問者

お礼

pfmさん、ありがとうございました。 大変うれしいです。色々探していたのですが なかなか見つからなくて、製品番号も解からなく 偶々今日解かり、質問しました。(PC歴が1年未満なもんで・・)これからも、お願いします。 参考URL、即お気に入りに追加しました。

関連するQ&A

  • ツタヤでのCD貸し出し日

    ツタヤでのCD貸し出し日 えーっと、セツナクルーズの初出勤というアルバムを ツタヤでかりたいと思うのですが、 CDは発売からどれくらいで貸し出しされますか? ちなみにそのアルバムは3月19日に発売されました。

  • トリビュートの意味を教えてください。

    CDの、【トリビュートアルバム】の、 トリビュートとは、どんな意味でしょうか?。 ----- 以下のように、貢ぎ物アルバム、賛辞アルバム と、意味不明な翻訳になりました。 機械翻訳ではない、トリビュートアルバムの意味と解釈を教 えてください。 ----- 解らないので、【鳥が、ビューっつと】飛ぶ、ような?という形容詞 の付いた、アルバムと解釈せざるを得ないのですが。 鳥が高速で飛ぶような軽快な曲ではない、暗い?(ゴメン)、 中島みゆきにも・・・鳥びゅーっと アルバムがあります。(うーーん) ----- 【グーグル翻訳】 トリビュート→Tribute Tribute→トリビュート  貢ぎ物 貢ぎ 貢物 ---------- 貢ぎアルバム??? 【エキサイト翻訳】 Tribute→賛辞 -------------

  • リック・ウェイクマンのCDタイトル

    「Yes」というバンドにいた(いる?) 「リック・ウェイクマン」という人が、 1991年3月21日に出した CDのアルバム・タイトルを教えて下さい。 コロムビアから発売されていると思うのですが…。 (レコード番号は「QTCY-001017」?) よろしくお願いします。

  • スティックスのアルバムを探しています。

    1981年頃、発売されたスティックスの「烈風」という アルバムを探しています。 CDでは発売されていないのでしょうか。 どうしても聞きたくて探しています。 どなた手に入れる方法を教えてください。 お願いします。

  • おすすめのレゲエ・カヴァー曲

    先日、「THE POLICE」の曲をカヴァーした レゲエのCDを購入しました。 “レガッタ・モンダッタ~レゲエ・トリビュート・トゥ・ポリス~”というCDなのですが。すごーく、気に入ってしまいました♪ このように、耳慣れた洋楽をカヴァーしたオムニバスCDやトリビュートアルバムをご存知でしたら教えてください。 好みとしては、70~90年まであたりに流行った洋楽のカヴァがいいです。 邦楽は聴かないので、カヴァするアーティストも外国人でよろしくお願いします。 ※できましたら、参考URLや試聴できるページを貼ってくださるととても助かります。 (ご面倒でしたら アルバム名とアーティスト名でかまいません)

  • Amazonについて

    6月1日発売のアルバム(CD)を5月20日に予約注文しました。5月31日夜に支払番号がメール連絡され、6月1日午前中にはAmazonのサイトではその商品が「入荷待ち」と表示されてました。その日のうちに支払を済ましAmazonから発送の連絡も来ました。サイトでは入荷待ちとなってましたが、発売前に予約してた人の分は商品確保されてたのでしょうか?

  • AKB48についてです!

    4月6日に発売日されるAKB48のアルバムをキャラアニで注文して、 注文確定メールが来たんですが、 商品が届くのって発売日(4月)あたり ですよね??? 早く届いたりしませんよね??

  • アン・ルイスさんが歌っているカバー曲

    いつもお世話になっております。アン・ルイスさんが歌っているカバー曲ってなにかありますか?どんな曲でも構いませんが、CD(トリビュートアルバムでもなんでもいいです)に収録されているものに限ります。どなたかご教授ください。

  • チャカ・カーンのアルバム「C.K.」について

    彼女の'88年にリリースされたこのアルバムは、日本盤LP(CDではありません、LPです)は発売されていましたでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、LP番号も教えてくださると有難いです。

  • THE CLASHのトリビュート盤について

    11月19日にTHE CLASHのトリビュートアルバムがリリースされますが、そのアルバムがどのレコード会社からリリースされるか分かる方がいましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう