• ベストアンサー

FMVDESKPOWERの音が入りません

SatKenの回答

• SatKen
回答No.2

私はM7/1207Tを使っていますが、同じように音が出なくなったことがあります。マニュアルに書いてあるチェックをしてみましたがだめでした。そこで、音源のチェック(コントロールパネル-サウンドとマルチメディアの音声タグに「音声のテスト」ボタンあり)を実行したら直りました。OSの違い等もあると思うので、tsukuchanのME2/405Pでどうか?はわかりませんが参考になれば。

tsukuchan
質問者

お礼

この度は早々に回答していただき本当にありがとうございました。 SatKen様の回答も参考にさせて戴いて調べてみましたが異常は ありませんでした。が、音はまだ出てくれないようです。  お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。