• ベストアンサー

FMVDESKPOWERの音が入りません

SatKenの回答

  • SatKen
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

私はM7/1207Tを使っていますが、同じように音が出なくなったことがあります。マニュアルに書いてあるチェックをしてみましたがだめでした。そこで、音源のチェック(コントロールパネル-サウンドとマルチメディアの音声タグに「音声のテスト」ボタンあり)を実行したら直りました。OSの違い等もあると思うので、tsukuchanのME2/405Pでどうか?はわかりませんが参考になれば。

tsukuchan
質問者

お礼

この度は早々に回答していただき本当にありがとうございました。 SatKen様の回答も参考にさせて戴いて調べてみましたが異常は ありませんでした。が、音はまだ出てくれないようです。  お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 音がでない

    パソコンから音がでません。 ミュートにもなっていないしスピーカーのところを開くと緑色のバーが上下しています。 オーディオのデバイス?もアンインストールして新しくインストールしました。 でもそれでも音がでません。 すべての音がでません。スピーカーからもイヤホンからも。 Windows7でノートパソコンです。 他にいる情報があれば言ってください。

  • パソコンの音がでない

    私は、パソコン初心者です、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。 昨日突然パソコンの音がでなくなりました。OSはFMVで去年夏の型です、ソフトは windows meです、とりあえず画面右下のスピーカーの絵をクリックしてみましが、ボリュームは最大、ミュートも解除されています。スピーカーかとおもい耳をつけてみましたがかすかにザーと音が聞こえます、あとFMV診断というのが、あったので実行しましたが、異常なしでした。今大変困っていますよろしくお願いします。

  • 音が出ない

    最近windows vistaを購入したのですが、 音が出ません; 最初のほうは出ていたのですが、急に出なくなってしまいました。 スピーカーの差込などは異常ありません。 ミュートにもなっていませんでした。 pcはまだはじめたばかりなのでわかりやすく教えていただけると ありがたいです^^; よろしくお願いします。

  • 音が出ません

    このカテゴリーでいいのか良くわかりませんが、みなさんに教えていただきたく投稿しました。 それは、つい最近までノートパソコン内臓のスピーカーから音が出ていたのですが、今日突然出なくなってました。 ドライバー的にも問題なく、ミュートがかかってるということもありません。 また、ヘッドホン端子からは音が出てました。 これってスピーカーの故障(寿命)なんでしょうか? ちなみに、ThinkPad i1800シリーズ、Me です。

  • 音が出ないのですが・・・

    最近パソコンを自作して 作ったのですがCD-ROMからの 音がでないので困ってます 一度音声の接続をしたときに音がでたのですが あとからCD-RWをつけたら 突然音が出なくなりました スピーカはちゃんとつないでるし 音声もミュートじゃないし 接続はすべてOKだと思うのですが わかる方がいたら教えてください ちなみにサウンドカードはつかっていません マザーボードから直接つなげています それではよろしくお願いします。

  • 音が全く鳴らなくなった

    今まで普通に音が鳴っていたのに、突然音がしなくなりました。 スピーカーもちゃんと電源が入っていて異常はないように見えますし、音量もミュートになっていません。;どうすれば直りますか? OS(?)はWindows XPです。 他にも必要な情報があれば出来る限り調べて書くのでよろしくお願いします。 パソコン初心者で全く手が出せず困っています・・。

  • HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなっ

    HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなってしまいました。 ノートです。 こちらの機種にはキーボード上部の青色LEDをタッチすると音量調節やミュートができるのですが、 操作するとピッピッという音が鳴っていましたが、突然鳴らなくなり、イヤホンを外してみたところ内臓スピーカーからも音が出なくなっていました。しかしピッピッという音と内臓スピーカーから音が鳴らないだけで、音量調節はできますし、イヤホンでなら音がちゃんと聞こえます。何が原因でしょうか? OSはXP home sp3 OS側では音声ミュートなどにはなっていませんでした。

  • PCの音が出ない

    初めての自作PCなのですが、今まで音が出ていたのが急に出なくなってしまいました。 OSの音量はミュートになっていないし、スピーカーも電力が供給されていますし、ミュートにはなってないです。 プレイヤーの音ももちろんでていることになっていますし、デバイスも有効になっています。 マザーボードのオンボードも有効になっておりました。 音量ミキサーを見てみると、音が出ていることになっています。 原因として考えられるのはなんでしょうか。よろしくお願いします。 CPU:intel core i7 3770k マザーボード:P8Z77-PRO OS:windos7 Home Premium DSP版 スピーカー:CREATIVE SBS A320

  • パソコンからイヤホンを抜くと音がでなくなります

    動画を見ている時イヤホンを外すと 動画が止まってしまったり 音がスピーカーから出なくなってしまいます。 もう一度イヤホンをさすと今度はイヤホンからも音がでなくなります。 でもイヤホンを抜いたときスピーカーからは動画の音は聞こえませんが インターネットなどで検索する時の「カチッ」という効果音は聞こえます。 それはイヤホンをつけているときも イヤホンのスピーカーからきこえます。 ですが動画の音は聞こえません。 再起動すると直ります。 ですがイヤホンを抜くとまた音がでなくなります。 右下のツールバーのサウンドのアイコンをみると ミュートになっているわけでもありません。 デバイスのテストをおこなっても ちゃんとイヤホンからもスピーカーからも 音はでますので故障ではないかと思います。 心当たりは その現象がおこる前にPCを軽くしようと 不要だと思うものをアンインストールしていた時に なにかサウンドに関係するものまでアンインストールしてしまったせいかと気掛かりです。 ちょうどその後にその現象がおこったので・・ スピーカーから音楽を聴くことができないのですごく困っています; OSはvistaです よろしくおねがいします

  • BEEP音

    タスクバーの一番右側(通知領域?)にあるスピーカーのアイコン 音量設定のアイコンですが。 音量設定のスライドバーを移動させた後、「ビイ」ってスピーカーから音(BEEP音)がしますよね? 最近これがスピーカーから出なくなりました。かわりに、PC本体の内部から「ピ」っと小さな音がでます。 もちろんミュートにはしてません。 他の音(DVD、CDの再生)は正常です。 VBで動作チェック時に「BEEP」を使ってるので不便です。 元のBEEP音を出すにはどうしたら良いでしょうか?