• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

交流戦の雨天中止

  • 質問No.1363474
  • 閲覧数234
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
交流戦で金土日の3連戦は雨で中止の場合は大体月曜日にその分を行うようですが
火水木の3連戦が中止になった場合、7月以降の全然関係のない頃に組まれるのでしょうか?
また、金土日で2試合以上中止になった場合は月曜日がダブルヘッダーになるのでしょうか?
途中から梅雨の時期にも入るのでその辺を詳しく知りたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (239/579)

自信ありませんが、とりあえずは6/17~20の間に入るんじゃないでしょうか。
↓ページは広島の日程表ですが、その時期がすべて交流戦の予備日になっています。
http://www.carp.co.jp/schedule/05_06.html

NPBの公式日程でも、6/17~20は、交流戦の日程として確保してあるようです。
http://www.npb.or.jp/schedule/2005inter.html

上記で消化できない場合に関しては、交流戦の開催要項にも見当たりませんので
「その都度」ということになりそうですね。
http://www.npb.or.jp/information/2005interleague.html
お礼コメント
noname#19110
ありがとうございました。やはりシーズン中に全て行うものなんですね。
投稿日時:2005/05/03 07:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (431/861)

こちら↓に記事がありました。
#1さんがご正解ですね。