• 締切済み

京都で七五三パックはありませんか。

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 うちは男の子なんですが、七五三の時にお世話になったのが「スタジオアリス」です。 トイザラスの中にあったり、最近はいろんな場所に店舗があるんですが・・・ とにかく着つけは早いし、写真もきれいにかわいく撮ってくれるし、 なによりも料金が安いです。 サイトを載せておきますので、一度見に行ってみてください。 予約は早めのほうがいいです。 今なら安く出来るパックなどがあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/index.html
haitsu
質問者

お礼

早速アドバイスいただきありがとうございました。 丁度近くに店舗があり、見に行ってこようと思います。 でもこういうものって結構費用がかかるんですね。 記念のものなのでしかたがないか、祖父ちゃん祖母ちゃんも喜んでくれるし... と思ってしまう感覚は、このご時世では希少なんでしょうかね。