• 締切済み

胸椎黄色靭帯骨化症

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「新潟県」「整形外科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/niigata.html (新潟県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「整形外科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる病院) 関西版もあります。 ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? さらに以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「整形外科」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.iryo-joho.com/data27.htm
lvr
質問者

お礼

早速、たくさんの情報のご提供、ありがとうございまいした。 HPの方は、見てみました。 本も是非参考にしたいと思っています。 本当にありがとうございました。