• ベストアンサー

トライセラとm-floのアルバムについて

ご存知の方いたら教えて下さい。 トライセラトップスとm-floのアルバム、 近々発売予定などあるのでしょうか?

noname#2155
noname#2155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinata-s
回答No.3

トライセラに関して新情報があったので・・・ 1月にアルバムを発売予定だそうです。今の所アルバム名は未定だそうですけど。それだけしか解らなくてすいません。(補足みたいになってしまいましたね;)

その他の回答 (2)

• eddy
回答No.2

m-floは今月末に『How You Like Me Now ?』のV.I.P. Remixがアナログで限定リリースされます。 なんで「今月末」なんてあいまいないいかとをするかというと、アナログ業界では普通なんだそうです。 これの、プロモーション用のCDサンプル(もちろん非売品)を、12月16日発売のファッション誌『Happie』でプレゼントするそうです。

• hinata-s
回答No.1

今の所、両アーティストともアルバム発売の予定はないようです。でもm-floは1月17日に「Come Again」というシングルを出す予定です。(ちなみにカネボウのT`STIMOのCM曲です)トライセラは10月にシングルを出したばかりなのでもうちょっと後になると思います。 m-floは今新曲のマスコミ披露ライヴを50人限定で募集するそうなので応募してみたらどうですか? 下のサイトにとんでください。

参考URL:
http;//www.m-flo.com