-PR-
解決済み

トライセラとm-floのアルバムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13633
  • 閲覧数84
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ご存知の方いたら教えて下さい。
トライセラトップスとm-floのアルバム、
近々発売予定などあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

トライセラに関して新情報があったので・・・
1月にアルバムを発売予定だそうです。今の所アルバム名は未定だそうですけど。それだけしか解らなくてすいません。(補足みたいになってしまいましたね;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

今の所、両アーティストともアルバム発売の予定はないようです。でもm-floは1月17日に「Come Again」というシングルを出す予定です。(ちなみにカネボウのT`STIMOのCM曲です)トライセラは10月にシングルを出したばかりなのでもうちょっと後になると思います。
m-floは今新曲のマスコミ披露ライヴを50人限定で募集するそうなので応募してみたらどうですか?
下のサイトにとんでください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

m-floは今月末に『How You Like Me Now ?』のV.I.P. Remixがアナログで限定リリースされます。
なんで「今月末」なんてあいまいないいかとをするかというと、アナログ業界では普通なんだそうです。
これの、プロモーション用のCDサンプル(もちろん非売品)を、12月16日発売のファッション誌『Happie』でプレゼントするそうです。