• ベストアンサー

童貞→劣等感!

classiclineの回答

回答No.14

女性の立場の意見です。 例えば誰かと付き合うことになった時に、「付き合うの、あなたが最初なんだ」と話せば、それで女性は察してくれると思います。たぶんそれでバカにするだとか、嫌な気持ちのする女性はいないんじゃないだろうかと思います。奥手なんだなとか女性にあまりもてないんだなと思うだけです。 私もそういう方とHしたことがありますが、隠したがるようで、「久しぶりなもんで」とかいい訳していました。そういうのってでも分かるので、素直に言ってくれたらいいのにと思いました。プライドがあるんだろうと思って私は指摘しませんでしたが。でも指摘する女性もいるかもしれませんから、そうしたら傷つくでしょう?最初から言っておいた方が無難だと思います。 男同士でそういうのをバカにする風潮があるのかは、私には分かりませんが、夫に聞いてみたところ、そんなに悩んでいるんだったら風俗に行ってしまえばいいんじゃないかと言っていました。

関連するQ&A

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 23才で童貞は女性からみてどうなんでしょうか??

    23歳で童貞で来年から4月から就職します。 私は、高校生1年生の時、同じ年の女性とお付き合いした事が あるのですがキスどまりでそういった事まではいきませんでした。 女性の友達は、普通にいるのですが外見のせいか(高校生2年生の 時に女性に外見で中傷された事があったので)、そういった事も トラウマになり大学の4年間彼女がいませんでした。 その為に、友人が彼女の話や下ネタの話になるとなんとなく 目を背けたくなります。 童貞であるせいかどうも女性に対して引け目を感じてしまいます。 実際女性からみてどうなのでしょうか?? 風俗ににでもいって初体験をすませた方がいいのでしょうか?? ご意見よろしくお願いします!!

  • お金で童貞を捨てるということ

    はじめまして。 お金で童貞を捨てようかなと最近考えている者です。 私はモテませんし、周りはカップルだらけでもう毎日鬱なので。 また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど 困る面が出てくるでしょうから。 ですが店でで童貞を捨てた場合、必ず後悔する。という話をよく聞きます。 どう後悔するのでしょうか?私はそのようには思えなさそうです。 初体験がお店であるという方、教えてください。 また、お金で童貞を捨てることはどう思いますか? (風俗を嫌がる女性は多いそうですが、経験無しもそれはそれで嫌と。 ならモテない人間はどうすればいいんですか!) お答えください。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 童貞差別?童貞区別?

    質問させていただきます。 私は22歳大学生で、先日飲み会で下ネタで盛り上がったときのことなのですが、経験人数や風俗の話になりました。お恥ずかしながら、童貞で付き合ったことがありません。また、風俗は個人的に行く気がないので、いわゆる神聖です。  周りからいろいろ聞かれたのですが、わざわざ話のネタになるのも癪なので適当に相槌を打っていたのですが、ある人にしつこく聞かれて打ち明けたところ、「お前それって犯罪じゃん」「好きな人がいたことないって、お前血通ってんの?」等、もう人格が無視されそうなことを言われました。私は気にしていなかったのですが、犯罪者呼ばわりされるのは心外でした。  今回の飲み会だけでなく、過去に2、3回そういう場で童貞であることやまだ付き合ったことがないことを話すと似たような反応をされたりしました。  前置きが長くなりましたが、皆さんに回答いただきたいのは 1)恋愛またはH未経験ということでその人を見る目が多少なりとも変わるのか 2)致し方なく打ち明けてしまったのですが、童貞と言うことは隠しておくべきなのでしょうか? 3)犯罪者呼ばわり等する人の気持ちがわかる人がいれば回答してくださると参考になります。 最後に、こういうことを考える暇があるなら、ほかの事を考えたり、恋愛できるように自分を磨けというごもっともな意見はご遠慮願います(笑

  • 22歳童貞です

    22歳童貞で先日飲みの場で前の職場の先輩から 「22歳で童貞はいくら顔が酷くてもやばいよー」 と言われ、物凄い焦っています。 正直焦るのは遅すぎると思ってはいるのですが、今から作ろうにも性格もめんどくさく顔もブサイクでなんの取り柄もなくチビデブの自分に彼女ができている想像がつきません。 今まで付き合ったこともなく、告白したこと・されたことも皆無です。 そのうち出来るだろうとたかをくくっていたらもうこの歳になってしまいました。 職場は女性が多いので女性と話す機会は多いほうだとは思います。合コンとかは行く勇気がないのでまだ行ったことがありません。正直合コンは凄い怖いです 自分では意識してないのですが、結構顔がすぐ赤くなりそれを言われると何を言えばいいのか頭の中が真っ白になります。女性とのコミュニケーションに少し問題があるのかもしれません。 高校生の時携帯で見れる掲示板というもので顔や性格に対する悪口を書かれ、それから女性とはなうことが怖くなったのですが、もうだいぶ時間も経っているしそんなことも言ってられないので凄い悩んでいます。 女性とお付き合いしたいという気持ちはあります。ですが今まで好きになった女性がおらず(正確に言えばそこまで話したことがない) 周りからは好きな人ができた時まで~や経験だけでもした方がいいなど様々な意見をもらいます。 文章だけでは全然伝わらないことは百も承知ですがもし良ければ何かアドバイスを戴けたらと思っております。 率直な意見で構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?