• ベストアンサー

AreaProII MAGNA series について

hirakawaの回答

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.1

荒井貿易(株) TEL:03-3268-8221 http://www.ariaguitars.com/jp/ です。一般的には、アリアギターで通用します。

参考URL:
http://www.ariaguitars.com/jp/
chiji
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^-^)/ internetでいくら調べても判明しなかったもので。。。 なんとなくつかえが取れた気分です! お世話になりました♪

関連するQ&A

  • マグナ250に合うヘルメット

    質問見ていただきありがとうございます。 最近マグナ250(シルバー)を所持しまして、ヘルメットを購入しようと考えています。 自分的には黒をベースにピンク?の柄が入ったのがあり、いいなと思うのですがシルバーにどうなのかな?と思い悩んでいます。 一番何色のヘルメットが似合うのか教えください。 よろしくお願いします。

  • マグナ250のマフラー探してます。

    マグナ250のマフラーを探しているんですが、どうしても見つかりません。2in1タイプのマフラーなんですが、テールが90パイほどある太いマフラーです。今オークションに出品されているマグナも装着していました。質問したところメーカーはわからないといわれました。アメリカンドラッカーズのマフラーで同じようなのを見つけましたがマグナは対応ではありませんでした。もしどこのメーカーが出しているのかご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願い致します。。

  • magna750について。

    マグナ750(VF750C)を購入したいと思っています。そこでマグナ750に詳しい方にお聞きしたいのですが、 (1)現在でも輸出仕様を新車で入手することは可能ですか?(国内仕様は製造中止は知っています) (2)乗ってる方、乗っていた方、長所・短所について教えてください(乗り味、燃費、取り回しなど) (3)現在V-ツインマグナに乗っていますが、マグナ750でも使えるパーツはありますか? よろしくお願いします!

  • こんにちは、今私はマグナ50にのっています。

    こんにちは、今私はマグナ50にのっています。 そこで早速ですが、今現在マフラーの交換を考えています マグナ50に取り付け可能な"重低音"なマフラーを探しています。 メーカーの名前とマフラーの名前を教えて下さい。

  • マグナとシャドウ400

    ☆どっちにしようか迷っています☆ 当方161センチ44キロの女で教習車のスーパーフォアの引き起こしはできません!車検などは気にはならないのですが、シャドウは重たく小回りが利かないときいたことがあり、運転に自信のない私には扱いにくいのかなっと思ってしまいますが大きなバイクに乗りたいという憧れもあります☆マグナはひと目みてかっこいいと思ったのと製造中止になったときいて惹かれるものがありました☆ 女が乗るという点でマグナとシャドウのそれぞれの良さや欠点など教えていただけるとありがたいです☆ 宜しくお願いいたします。

  • 激安マグナ50

    10代の女です マグナ50の購入を考えていて、とりあえずネットで下調べしてから気になったものを直接見に行く作戦なのですが、やはり2007年に製造STOPした車種ですから新車はないので中古で購入しようとおもいます。 マグナ50の中古車を調べていたところ走行距離たった1kmや2kmのものもでてきたのですが、本体価格が12万とか13万とかでした! 年式等は書いてなかったのですが、たとえ年式が古くてもここまで安くなるものなのでしょうか? なにか問題抱えているとしたら、何が考えられるでしょうか… 長くてすみません、皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • マグナカルタって誰が作ったの??

    マグナカルタを購入しようと思い、ネットでどのようなゲームなのかを調べていたところ、韓国のゲームだという記事を見ました。 でも、バンプレストが発売してますよね? バンプレストと韓国のメーカーの共同制作ということでしょうか? それとも、韓国で人気のあったマグナカルタをバンプレストが契約を結び日本版として売り出したのでしょうか? 誰か分かる方いますか??

  • マグナ50のマフラー

    中古のマグナ50を所有しておりますが、マフラーの調子が悪く? 非常にうるさいので、これを機に社外品へ交換しようと思っているのですが、よくモンキー・エイプ・ゴリラ・カブなどと規格が一緒などの、表記を見ますが、これらのバイクのマフラーはすべて同じ規格なのでしょうか?ご存じの方ご回答、よろしくお願いします。

  • マグナライダーからの頼みごと。

    マグナ50に合う、格好イイ風防か、カウルを探してます。 30歳過ぎると、正直向かい風が中々強敵なんです。。。 なるべく軽量で、マグナ50をデカく格好良く見せるようなのが有れば、教えてください。 ネッ通での購入を考えてますので、そのようなサイトがあり、ご存じの方が居られましたら御願い致します。 加えて、大体で良いので、、取り付け方なども教えて下さると助かります。。 何分、どういうのが付けれるかや、付けれないか、マグナ50に乗り始めて、まだ8ヶ月にも満たない、ド素人で、免許も原付しか取っていません(体の自称で)。 このような拙い文章で伝わったかわからないですが、是非宜しく御願いいたします。 長文になってしまいましと、申し訳ありません。

  • マグナ250のシートの外し方

    御願い致します!! 友人(♀)が初めてのバイク(マグナ250)を購入しました☆ サイドバッグを装着しようと、シートを外そうとしたのですが、その方法がわからないようなのです。 私も現物を見た事がないので、アドバイス出来ず、こちらでお伺いさせて頂こうと思いました! ちなみに、純正シートのままです。 何卒宜しく御願い致します!!