• ベストアンサー

AreaProII MAGNA series について

hirakawaの回答

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

荒井貿易(株) TEL:03-3268-8221 http://www.ariaguitars.com/jp/ です。一般的には、アリアギターで通用します。

参考URL:
http://www.ariaguitars.com/jp/
chiji
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^-^)/ internetでいくら調べても判明しなかったもので。。。 なんとなくつかえが取れた気分です! お世話になりました♪