• ベストアンサー

マスク

映画「マスク」の主題歌(かな?)のタイトルが知りたいんですが・・・。 マスクになったイプキスとティナが踊った曲です。 知ってる方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • og_rama
回答No.2

こんにちは。 Royal Crown Revueの"Hey Pachuco"です。 リンク先(HMVのサイト)で視聴できたので、よかったら確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=186080
pingei
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

マスク 参考に

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8W1/qid=1114946442/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1302886-3140263
pingei
質問者

お礼

ありがとうございます