• ベストアンサー

マスク

映画「マスク」の主題歌(かな?)のタイトルが知りたいんですが・・・。 マスクになったイプキスとティナが踊った曲です。 知ってる方、教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.2

こんにちは。 Royal Crown Revueの"Hey Pachuco"です。 リンク先(HMVのサイト)で視聴できたので、よかったら確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=186080
pingei
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

マスク 参考に

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8W1/qid=1114946442/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1302886-3140263
pingei
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 映画「MASK」の・・・

    90年代の映画「MASK」の中で MASKとティナがダンスをするシーンがありますよね? その時に黒いスーツを着た人達が歌ったり演奏したりしている曲名の 分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 映画「マスク」でキャメロンディアスが歌っているジャズ

    映画「マスク」で、キャメロン・ディアス(ティナ)が、クラブで歌っているジャズの曲名を教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

  • 日本版「マスク」のドラマ主題歌を教えてください!

    わかりにくいタイトルですいません。 だいぶん前のことですが、映画で「マスク」(ジム・キャリー主演)がヒットした時 それとよく似た内容で日本版の「マスク」が製作されたこと覚えていませんか? 多分、内容は高校生が仮面を拾って、その仮面をかぶっていじめっ子をやっつける・・・ みたいな感じだったのだと思うんですが。 このドラマの主題歌が知りたいんです。 好きでカセットテープに撮って聞いていたんですが、そのテープが先日切れてしまい もう聞けなくなってしまいました。 歌手は女の人のグループだったと思います。 どうにかしてCDを手に入れたいです。 お願いします。

  • マスク2って面白いですか?

     映画はビデオでたまに娯楽作品を見るくらいで、映画館へは滅多に行きません。「マスク2」のチケットをもらったんですが、「マスク」を見ていなくても楽しめるのでしょうか。それと、小学2年生の娘を連れて行きたいんですが、エロとかグロとか恐怖感とかの観点から大丈夫なものでしょうか。(小2の娘を持っていない人のために念のため書いておくと、小2だと娯楽映画程度のストーリーとかはちゃんと理解できて、大人が笑うところでちゃんと笑います)ちなみに忙しい毎日を送っているため、つまらない作品なら映画の只券を無駄にする方が時間を無駄にするよりマシと考えています。

  • マスクで

    確かマスクでチッチキブン・チッチキブン・チッチキブンって聞える曲があるんですが、わかりません 知ってる方はご一報お願いします。

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

  • タイガーマスクのエンディング主題歌のCDありますか?

    タイガーマスクのエンディングで流れていた主題歌で、歌のタイトルは確か「みなしごのバラード」だったと思いますが、この歌がどうしても聴きたいのです。この歌が収録されたCDは発売されているのでしょうか?今でもこの歌の歌詞を思い浮かべると胸に熱いものがこみ上げてきます。ご存知でしたらどうぞ教えて下さい!

  • マスクで唄われてた曲

    先日テレビで、映画「マスク」を見たのですが、ジム・キャリーがマラカスを持って「チキ・ブン・ブン・・・」とか言いながら唄ってたあの曲は何ですか? 何かのミュウジカルの曲ですか? キャメロン・ディアスと公園でデートしてたら刑事に追いかけられて、公園のゲートを釘で打ちつけてたら、警察のサーチライトを浴びて変なカッコで唄いだすシーンの曲です。カラオケの十八番にしたいのでお願いします。

  • ぬれマスクの代用品

    タイトルどおりなのですが、ぬれマスクは、コスト的に・・・・って言うのもありまして、ぬれマスクの代用を考えています。 良きアドバイスを待っています。

  • 喋らないのにマスクって意味あるんですか?

    人前で口を開かない(飛沫が飛ばないほど小声でしか口を開く機会がない) 映画館や美術館など、そもそも会話を慎むべき場所。 こんな状況でマスクして何の意味があるんですか? マスクをつけたところで、呼気はマスクの外から吸い込んでマスクの外へ出ていってますよね。 ある程度の声量で喋る機会がなければマスクをつけても意味がないと思うのですが、実際どうなんですか?