• 締切済み

博多どんたく祭り

連休を利用して、博多どんたく祭りに行く予定です。 初めてどんたく祭りに参加するので、見所等あればぜひ教えてください。 美味しいらーめんの屋台の情報等も、教えていただけると嬉しいです! ぜひ宜しくお願いします!

• jfkk
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• marbin
回答No.1

↓が参考になるかもしれません。 http://www.media-line.or.jp/dontaku/

参考URL:
http://www.media-line.or.jp/dontaku/