• ベストアンサー

モニターの画面が伸縮します・・・

zohの回答

• zoh
回答No.3

PCのモニターではありませんが… 以前TVで同様の現象が起こったときに、修理してもらったことがあります。やはり電源周りの部品が良くなかったためで、そのロットは同様のクレームが多かったと言うことでした。メーカーに修理の依頼をしてみてはどうでしょう?保証期間内なら無償修理できるかも知れません。

kizu
質問者

お礼

ありがとうございます、でも中古品なもので修理は難しいかも・・・。 寿命なのでしよが・・・映りが良かっただけに・・・残念です。