• 締切済み

IEで既読履歴を復活させる方法

kazu-kunの回答

• kazu-kun
回答No.1

Temporary Internet Filesの中の、index.datのバックアップがあれば戻せるかもしれません。確か、訪問済み履歴はこの中にあったと思います。たぶん、Historyフォルダは関係ありません。

sow
質問者

お礼

残念ながらテンポラリファイルは不要と、バックアップ対象から外してありましたでの検証できませんでした。 でも情報どうもありがとうございました。 機会があれば試してみます。