• 締切済み

今泉慎太郎の放送あとに

『解析料理』という番組をご存じないでしょうか? だいぶ前に『今泉慎太郎』という『古畑任三郎』をパロディにした 10分間位のドラマが放送していて、その後(前かも??)やっていた番組なのです。 わたしは、今泉慎太郎を見ようと深夜にもかかわらず起きて見ていたのですが その時、偶然にも出逢い虜になってしまったのです。 深夜というのは、名古屋地方のみかもしれないです。 司会進行は臼井晃さん フランス料理のメニューに沿って調理法などを紹介 有名店のシェフも出演し、料理を紹介そして熱く語る。 その当時(5年位前)鉄人とかブームでしたが私にとっては それ以上に感動したし、勉強にもなりました。 最初の方半分くらいは見逃しているので、キチンと見たいのですが ビデオになっているかどうかも、分からないのでもう一度見る方法を教えてください。

• tonii
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.2

しまったぁ~(トヨエツ金田一風) 質問ちゃんと読まんかいっ(浜ちゃんドツキツッコミ) 早とちり、スンマヘン。m(_ _)m お詫びにもなりませんけど、些少ではございますが、URLの情報を・・・ 九州地方で、ビデオ録画している人もいらっしゃるようで・・ 解決をお祈り申し上げます。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%89%F0%90%CD%97%BF%97%9D&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
tonii
質問者

お礼

わあ~。 ありがとうございます! 検索サイトの2番目のが探していた、ソレです。 まだ、解決まではたどり着けませんが、がんばってみます。

• ykkw_2001
回答No.1

レンタルビデオ店で見かけました。 『古畑任三郎』とよく似たパッケージでしたが、あれのことでしょうか? 多分お近くのTSUTAYAにはあるとおもいます。

tonii
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ですが、質問の仕方が悪うございました(汗) 同じ局の並んだ時間帯に放送していた『解析料理』という番組を探しているのです。