• ベストアンサー

フォレスターのリアランプ

フォレスターの初期型、t/tbに乗っています。 最近町中で、リアランプにメッキ縁のカバー(?)をつけている車を見かけました。自分もつけてみたいと思っているのですが、どこで購入できるのでしょうか?また、値段はいくらくらいするものなのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。 (ちなみに東京の荒川区に住んでいます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

初代モデルであれば多分純正オプションだと思います リアコンビランプカバーとかなんとかそんな名前だったと思います スバルのディーラーに行ってオプションのカタログを見せてもらって下さい 検索してみましたが名前が違っているのかHITしませんでした

dreadrider
質問者

お礼

なるほど、純正オプションだったんですね。早速ディーラーに行ってみようと思います! わざわざ検索までしていただき、どうもありがとうございまいした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SF5フォレスターのセルフレベリング装着車

    SF5フォレスターのセルフレベリング装着車 古い車なので教えて下さい。 SF5フォレスターのセルフレベリング装着車があるらしいのですが、 それはオプションだったのでしょうか? それとも高級グレードに標準装備(T/tb?)だったのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

  • フォレスターターボに合うタイヤを教えて

    平成11年式のフォレスターt/tbに乗っています。 今はいているタイヤは購入時のジオランダーなのですが、 オフロードを走る事はないので、オンロードに合う夏タイヤに履き替えようと考えています。 つきましては、最適なタイヤを教えてください。実際に履き替えている方の意見を特に歓迎します。

  • フォレスター 購入

    フォレスターについて質問です。 あなたならs/tbのSTI II と s/tbの社外エアロ付きだったらどちらを選びますか? 内装はSTIの方は7年前くらいのカーナビで地デジ付きCD.MD付き、ETC付きで す。 s/tbの方は新品最新ナビ付きでこちらもCD.MD付き、地デジ付きです。 走行距離はどちらも約6万キロ、車検はSTIのほうが6ヶ月くらい早いです また、保証はSTIが2年、s/tbが3年です。 値段も同じようなもんです。 あなたならどちらを選びますか? 出来れば理由を添えてお願いします。 また、購入する時の注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォレスター、エクストレイル

    春から社会人になるので車の購入を考えています。初めての新車購入なんですが、現行フォレスターのノンターボモデルとエクストレイルSttで迷っています。 燃費、値段的にはエクストレイルなんですが内装、外見はフォレスターの方が好きです。 現在もし乗っている方、詳しい方いましたら二つの車の長所、短所がしりたいです。 用途は特に山道、雪道は走らず街乗り、通勤が主だと思います。

  • フォレスター乗りの先生方へ

    どうもです。 1年前にマイナーチェンジしたs/tbに乗ってます! そこで1歳の記念にマフラーでも買ってあげようかと思うんですが どれがイイのかわかりません。 何か初級者お薦めのマフラーあったら教えて下さい! ちなみに僕の車の改造履歴(?)は カーナビとクイックシフトくらいしかやってません。 僕はこんなレベルなので、先生方の良きアドバイスをお願いします。 また、お薦めフォレスターサイト、都内のお薦めショップ等 関連情報もあれば宜しくお願いします。

  • ラジエーターについて

    初期型フォレスターのT/Tbに乗っています。 ラジエーターの前に更に小さいラジエーターみたいなものが付いていますが何用のクーラーでしょうか。エアコン用ですか?

  • フォレスター シフトレバーのボタン押し時の音について

    中古車のフォレスター SF T/tbを購入しました。 購入して間もなくカーオーディオを付け替えました。 付け替え終了後、シフトレバーのボタン(シフトロックの解除?)を押すとカチッ、と音がするのです。オーディオ付け替え前にこの音がなっていたかどうかちょっと記憶が曖昧です・・・ 何か内装をいじった(電源など)ことが原因なのでしょうか。分かる方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • レガシィB4 かフォレスター

    最近、車の乗り換え、フォレスターかプリウス、で質問しています。 どちらも試乗して、プリウスはやめたのですが、主人の意見で、 今度はレガシィB4が浮上してきて、また決めかねています。 乗り換えの主な理由は、 今乗っている三菱チャレンジャーがもう10万キロ近く走っていること 燃費が悪いこと(5~7くらい??)です。 燃費はどちらも同じくらいだそうです。(カタログ燃費ではフォレスターのほうが少し良い) 今の車が車高が高くて運転しやすいこと、シートヒーターがついていてよかった ということから考えると、フォレスターになります。 主人は、セダンがいいらしく、B4のほうがかっこいい!と(^_^;) (私はセダンに抵抗があります…) どちらも試乗しましたが、乗り心地、走りは快適だったと思います。 運転するのはほとんど私で、買い物や近場にでかけることが多いです。 また、他のところで、フォレスターのフルモデルチェンジの時期について質問しましたが それを事前に知ることは無理だそうですが、これまでの経過からだと来年かな~と思います。 あとは好みの問題かな、とは思うのですが それぞれの車の長所、短所、 また、自分ならどっちを選ぶ、など、なんでもよいので いろいろ聞かせていただけたら…と思います。 ちなみに、B4ならレガシィB4 2.5i Lパッケージ リミテッド フォレスターなら、XS、どちらもノンターボです。

  • スピーカーの取り付けについて

     平成9年式スバル フォレスターT/tbを所有しています。以前乗っていた車からドアスピーカーを取り外し、フォレスターに取り付けたいのですが、スピーカーのサイズは16cmで、フォレスターは17cmなので加工すれば取り付けられる、とカーショップから言われました。加工賃が高かったので、詳しくは聞いてきませんでしたが、どんな加工が必要なのでしょうか?また加工して16cmを付けるより、17cmを新たに購入した方が、音質的にはいいのでしょうか?ちなみにスピーカーはKENWOOD KFC-U1792です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • フォレスターの純正オーディオ

    今度、中古で平成9年式のフォレスターS/tbを購入します。 それで同じフォレスターに乗っている方で純正CDテープオーディオ(ケンウッド)を付けていらっしゃる方に質問です。 そのオーディオは外部入力は付けられますか?。と言うかケンウッドのチェンジャーの接続部分に付けられる外部入力用のコードが繋げられるでしょうか?。 普通なら必要ないですが、前の車でポータブルMP3プレイヤーを外部入力で繋いで使っていたので、出来るようであればそうしたいなと思った次第です。 ただし、事前に言っておきますが、テープに入れて使うタイプは却下です。前に使ってものすごく音がこもったので。 それともう一つ。 その純正オーディオはたぶんCD-Rは再生できると思いますが、CD-RWは再生できるでしょうか?。 CD-Rでも良いんですけど、聞き飽きる事を考えると使い回しが出来るRWが良いと思いました。 どちらかだけでも良いので知っている方、教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J940Nにおいて、印刷が横にかすれる問題が発生しています。クリーニング後にはしばらく順調に印刷できますが、二、三日経つと黒の部分だけ再びかすれる現象が起きます。
  • 印刷が横にかすれる問題はDCP-J940Nで頻繁に発生しており、クリーニング後に一時的に改善するものの、時間の経過とともに黒の部分だけ再びかすれる現象が再発します。
  • DCP-J940Nの印刷において、横にかすれる問題が発生しています。クリーニング後は一時的に改善されますが、数日後に黒の部分だけが再びかすれる状態になります。
回答を見る