• ベストアンサー

神戸で香水屋探してます。

三宮~明石 のあたりで 香水やコロンを色々試せる(香りを選べる)お店ご存知の方教えてください。なるべく値引きのある店がいいですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三宮のOPAのB1階や、ビブレのB1階や3階に結構たくさんあった気がします。 ごめんなさい、↑の階数は定かではないです。でもあるのは確かです。一応テスターもあったはずです。 値段もそこそこ値引きされていましたよ。 それから、センタープラザの地下のソニプラの左隣にも、香水がいっぱいあって、試せるお店がありました。 こちらも結構安く買えると思います。

happysan_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます^^良い香り見つかると嬉しいな~~ ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • naozen
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

NO.1さんがおっしゃっている、センタープラザの地下のお店はこないだ行ったら靴屋さんに変わってました。。。 アタシもあそこのお店は重宝してたんですけど、残念です。 明石で言うなら、明石駅そばの「アスピア明石」の1階にも 香水のお店ありますよ。まぁまぁな品揃えかと思います。 多少の値引きもされてます。 参考になれば幸いです。

happysan_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 アスピアにもあるんですね^^参考になりました。ご親切にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 香水に詳しい方に質問です

    ビバーチェバイツーのグリーンに似た香りのする香水やコロン等を 探しています。ご存知の方教えてください!よろしくお願いします

  • レモンの香水

    柑橘系は香りもとても大好きで素敵なのですが、私は昔からレモンだけの香りも好きで爽やかなレモンのコロン、香水を探しています。 他の物が混じっていない苦味のないレモンの香水、コロンなどあれば是非教えてください。

  • いちごの香りの香水など

    今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。 また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

  • 香水の事詳しい方に質問です。

    ローズの香りの香水をずっと探していますが、香りが長持ちしません。 薔薇園はコロンみたいですぐ消えてしまいます。 長持ちしてローズの香りの香水をお知りの方教えて下さい。 きつくない、ふんわり優しいローズがいいですね。

  • キツイ香水は苦手!!でもつけたいです。

    香水が好きで、香水売り場に行くと可愛い香水がいっぱいあってワクワクします! が。テスターを嗅いでみたり実際つけてみると 私にはかなりキツく、こりゃだめだぁ・・・ってなります(;_;) オードトワレとかオーデコロンとか香りの強さの順番は知っていますが、 コロンでもキツイものはキツイです>< つけてるのかつけてないのか分からないくらい優しい香りの香水ってありませんか?? また、ちょっと近くによるとぷんぷん匂うっていうのが嫌で、 体を動かすとかすかに香るぐらいがいいと思っていますが つけ方のコツとかありますか? 香水に詳しい皆様、是非教えて下さい。

  • すずらんの香りの香水

    以前すずらんの香りのするオーデコロンを愛用していました。 ですが、しばらく見ないうちに販売終了してしまったようです。 しょせんコロンなので、香りもうすいし、消えてしまうのも早かったのでこれに似た香りの香水を探そうと思っていました。 どなたかすずらんの香りのさわやかな香水を知っていたら教えてください。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 香水嫌いな主人でも・・・

    私は今、香りにはまっていていろいろな香水を試しているのですが、 うちの主人はとにかく香水が大嫌いで、一般的に初心者向けとか子供でも大丈夫?などといわれている 優しめの香りのプチサンボンやプチママンやグリーンティーなどの香水でさえも、 「臭い」とか「頭が痛い」などと言います。 そんな主人でも「いい香り」といってくれるような香水ってないでしょうか。 できればコロンでないものがいいです。よろしくお願いします。

  • 桃の香水

    熟れた桃のような香りの香水orコロンを探しています。 最近、女性の方によく匂う香りで自分も欲しいと思っていますが、商品名等が分かりません。 香りは、何かを混ぜたか感じではなく桃のみの香りです。 かなりアバウトですが、分かる方がいましたら教えていただければ幸いです。

  • ハンカチにつけるのにおすすめの香水

    家族や友達が匂いに敏感だったり香りのするものに弱かったりして、なかなか香水やコロンをつける機会がありません。そこでハンカチにほのかに香る程度につけて普段も楽しみたいのですが、適度に弱い香りの香水ってありますか?できればあまり刺激の強くない香りがいいです。もし何かいい種類がありましたらぜひ教えてください。