• 締切済み

軽とコンパクトカーはどっちが得か

whiteholeの回答

• whitehole
回答No.3

度々すみません! 軽が規制緩和で100キロになったのは知りませんでした(;^_^A アセアセ… しかし、よさそうな車ですね。これからは環境に優しい車&運転が当然の社会になるでしょうし。 そろそろ車を買い換えようと思っていたので、agv6cavoさんの彼女よりも先に私の方がフィットを購入するかもしれません(笑)

agv6cavo
質問者

お礼

二輪も一緒に緩和されたみたいですよ。これから安くて 広くて燃費が良い実用車の時代ですよね。フィットは いいクルマですが納期がかかるみたいです。ちょうど希望の 在庫があれば早いみたいですが、マイナーな色に メーカーオプションを付けると半年待ちだそうです。 本当に欲しいクルマを待つのもまた良いですけどね。 新型マーチやデミオも出るのでそれを見てから 決めるのもいいかもしれません。