• 締切済み

DVD吸出し!

DVD吸出しにCladDVDをインスト-ルしたんだけど使い方がわかりません!教えてください。また日本語化パッチがあるなら、それも教えてほしいです。

みんなの回答

• jazz-pet
回答No.1

cladDVDの最近のバージョンは日本語版Windows上でうまく動かないようです。Smatripperを使ってみるといいですよ。操作が簡単で手軽(だそうです)。きちんと動作する(ようですし)。ただ、リッピングは実際にやってはXですよ(一応、お約束なので)

参考URL:
http://www.riphelp.com/downloads/smart-ripper.html