• 締切済み

DVD吸出し!

DVD吸出しにCladDVDをインスト-ルしたんだけど使い方がわかりません!教えてください。また日本語化パッチがあるなら、それも教えてほしいです。

みんなの回答

  • jazz-pet
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

cladDVDの最近のバージョンは日本語版Windows上でうまく動かないようです。Smatripperを使ってみるといいですよ。操作が簡単で手軽(だそうです)。きちんと動作する(ようですし)。ただ、リッピングは実際にやってはXですよ(一応、お約束なので)

参考URL:
http://www.riphelp.com/downloads/smart-ripper.html

関連するQ&A

  • dvd

    ウインド-ズXPを使用しておりますが最近OSの再インスト-ル (全て)を行いました所.DVDが見られなくなりました。 画面に. 互換性のあるDVDデコ-ダ-がインスト-ルされていない ためウィンド-ズ.メディア.プレ-ヤ-はこのDVDを再生出来ません と出ました。修正方法を教えてください。65歳のオジサンより 出来ましたら出来るだけわかりやすくお願いいたします 英語や専門用語は不可

  • DVD Decrypter

    上記のソフトを3.5.4.0にバージョンアップしたんですが、 表示が英語になってしまいました。 以前に日本語化パッチを入手したサイトに行ってみたんですが、サイト自体がなくなっていました。 DVD Decrypterの日本語化パッチを入手できるサイトを 教えてください。

  • DVDdecrypter のインスト-ルで・・・

    DVDdecrypter のインスト-ルで・・・ インスト-ル方法と、日本語化の設定の仕方が、わからないのですが・・・

  • dvdから音声ファイルの吸出し

     自作のDVDを友人から編集の依頼が来たのですが、30分短編の自作映画を20本近くaviファイルに変換しなくてはなりません。 現在やっている方法は ・DVD Decrypterから吸出し ・DVD ShrinkからVOBファイルへ変換 ・DVD2aviから音声ファイルとaviへ変換 ・TMPEGencで編集+音声ファイルと画像の結合 1時間で3時間近くの時間がかかってしまいます。 このプロセスを軽減する良いソフトは無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • DVD2AVI

    DVD2AVI1,82の日本語パッチが見つかりません。 あとDIVX6の保存した動画のファイルはどのようにDVD2AVIの画面に送るのですか?

  • DVDに焼く

    映像初心者なのですが、拡張子mov.を変換せずにDVDにできるだけ簡単に焼くwindowsのフリーソフトってどなたか知りませんか? できれば日本語化パッチのあるものでわかりやすいものが良いんですが;

  • Windows764bitの再インスト-ルの方法ですが、DVDドライブ

    Windows764bitの再インスト-ルの方法ですが、DVDドライブにOSを入れBIOSをDVDにしてもOSを読み込まず、Windows7が起動し、インスト-ル出来ません。

  • DVD Decrypterの日本語化

    こんにちは。お世話になります。 フリーソフトのDVD Decrypterに日本語化パッチをあてて正常に日本語化されました。となるのですが日本語になりません。どうすればよいのかわかり易くご教授願います。

  • 123 DVD Converter の日本語化パッチってあるんですか?

    123 DVD Converter の日本語化パッチってあるんですか?

  • eclipseの日本語パッチのインストロールが??

    eclipseで日本語パッチのインストロールができず困ってます。 ディレクトリなどわかりずらい言葉がでてきて、インストロールがうまくできませんのでおしえてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • Java