• ベストアンサー

運命の人って直感でわかるの?

cyoroの回答

  • cyoro
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.14

こんにちは。私は、×イチの35歳ですが、旦那とは、感じなかったビビビを25歳の時に感じました。 一目見たときこの人!って言うのがあり、それを相手も同時に感じてました。松田聖子がビビビを感じたと言ったときに私のおかぶを取るな!って思いました。(笑) これを感じたのは、この人がはじめてでした。それから、すぐには、付き合いませんでしたが、2年くらいのうちに偶然に2,3度ばったりあってしまって・・・ (例えば、忘年会の2次会の席とか私の友達の勤めているスナックに現れたとか)やっぱり、この人は、運命の人なんだと感じ何年か経った後に付き合いました。 結婚は、してないけど、その人とは、今でも続いています。 やっぱ、あるんですよ。一生のうち一度は、・・・ 他の方は、どうかわかりませんが・・・ 赤い糸というよりもやっぱビビビの方が感覚的には、ちかいですね。

serinana7711
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。やっぱ、あるんですね!ビビビと感じて数年後、偶然再会したという所が、まさに運命の人って感じですね。私も、それに憧れてるんです。私もビビビを感じてみたいです(笑) cyoroさんにとって相手の方は、運命の方に違いありません。頑張って幸せになって下さい!!! 私も頑張りまーす!!!

関連するQ&A

  • 運命の人に会ったことありますか?

    運命の人に会ったことのある方いますか?どんなことが理由で運命だと感じるのでしょうか?運命の人に出会ったことのある方は、その人とどのような関係でいますか? 松田聖子が結婚時にオーラ・ビビビっていうものが感たと言っていましたが、結局破局しましたよね・・・。ビビビって何でしょう??

  • 運命の人

    私は、運命の人(赤い糸で結ばれた人)はいると信じている女です。 しかし、未だ運命の人は現われていません。 運命の人はいると思いますか。皆さんの意見を聞きたいです。 また、運命の人が現われた人、どんなことでその人を運命の人と思いましたか。 よろしくお願いします。

  • 運命の赤い糸って?

    こんにちわ。運命の赤い糸を感じたことがありますか? 出会った瞬間ビビビっときたことありますか? 私は恋愛経験はそれほど、多くはありません。ほんとに人を好きになったこともありません。まだまだこれからだと思いつつももう同じ環境で3年くらい経っていてなんだ変わりはありません。このままずっと過ぎていくのかなと思ってしまいます。 恋って突然あらわれたりするものなのですか? たしかに待ってるだけじゃ始らないし努力が必要なんですけど、何から始めればいいかわかりませんっ 世の中にはほんとに恋おおき人もいますよね。あたしは逆に全く縁がない方です。 恋愛に必死なわけじゃないんです、もちろん希望はごく普通のカップルになりたいだけなんですが・・・。必死にならなければダメですか?そして運命ってあるんでしょうか?もう正直なんだかよくわからなくなってます(><) 長々まとまらなくてすみませんっ。

  • 運命の人っていると思いますか?

    運命の人(赤い糸で繋がっている人)なんて本当にいるんでしょうか? 運命的な出会いをされた方。 この人は運命の人だと実感された方。 体験されなくても、聞いた話でもいいので、 運命の人について、いろいろ聞かせてください。

  • 運命を感じたことありますか?

    異性に対し運命を感じたことありますか? ちょっと前にはビビビ婚なんてありましたが、結果別れてしまいました(苦笑) だから、それが絶対でないのも分かるんですが、果たしてどんなものかと興味があります。 というのも、私自身、今これがそうなのかと考えたりしまして。。 といっても、全くスタートもしていませんが(笑) というか、スタートラインに立てるかどうかも怪しいですが。。 本当にあるんでしょうか? 色々体験談を聞かせてください。

  • 運命の人って?

    運命の人っているのですか?低収入だけど両想いだった人は、いまは他に、結婚を前提に付き合ってる人がいます。ずっと付き合ってるけど、人間的に器が小さいと思う今の彼氏は、愛着もあり、高収入ですが、性格的にこの人以上の人がいないとは思えません。むしろ、価値観の違いは度々感じます。別れようと思ったこともありましたが、別れようと思うと、大好きで別れられないと思ってしまいます。今の彼氏と付き合っていていいのか、別れた方がいいのか、自分でも分かりません。

  • 運命の人

    今は孤独で寂しい私にだって、赤い糸で結ばれた運命の人、運命の仲間にはこの先必ず出会えますよね? この先輝かしく生きていく望みが欲しいです。

  • 運命の人とか赤い糸とか信じますか?軽い感じで見てください^^

    運命の人とか赤い糸とか信じますか?軽い感じで見てください^^ こんにちは。 運命の人とか、運命の赤い糸とか信じますか&あるとおもいますか? 私はあると思っています; みなさんの回答を待ってます^^

  • 運命の人というのはいるのでしょうか?

    こんにちわ。 友人とそのダンナさんは運命的だったそうです。 お互いあまり意識しないところからスタートして、お互い恋人がいたそうです。 会っていくうちに徐々に惹かれあって、気持ちが高まってきたところで、ダンナさんと当時交際していた女性から別れを切り出され、ダンナさんも別れようと考えていた矢先だったそうです。 それからは急に結婚することになり、占いをしてもらったところその日しかないと言われ、式場はすでにここがいいと決めていたので、もう今からじゃ無理だろうと思っていたら、その日だけ空いていたらしく、無事結婚。 彼女いわく「彼とは運命だった」というのです。 私はというと、運命的な人を見つけたと思っていたのに、3年間付き合って先日別れました。 彼とは結婚のタイミングや他の人を巻き込むこと全てが合わなかったように思います。2人だけの場合は性格的なことや全てにおいて相性がいいのです。 別れた理由は「他に好きな人ができた」とのこと。 彼女と初めて会ったときにドキドキして、こんな気分を味わったことがなかった・・・、と。 本当は彼女が運命の人だったのでしょうか? 既婚者の方はお相手は運命の人でしたか?

  • 運命の人って果たしているのでしょうか?

    私の過去の質問を見ていただければわかるのですが、私は最近「運命の出逢い」的なものがありました。 勿論異性にです。 ですが実際、「ピピピ」と来たわけでも、「この人と結婚するかも」とかは感じていません。 ただ昔見た「私が○○という人と結婚する」という夢に出てきた人と、同じ名字の人に出会っただけなんです。 それで予知夢じゃないか、とか先輩に言われて気にしてるという感じです。 果たしてことを運命と言っていいものなのでしょうか。 一応夢のことは気にせず、自然体でいる事を心がけていますが、本当のところ運命の人なんているのでしょうか? もし、運命を感じたことがある方などいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、それはいつ頃だったか、など教えていただけますでしょうか?