• 締切済み

PerfectDisc7.0の操作

デフラグソフトの体験版「PerfectDisc7.o」(http://www.netjapan.co.jp/)をインストールしましたが操作が分かりません。どなたか使われた方がございましたら少しなりとも教えていただけませんか。 このソフトはデフラグを完璧に出来ろソフトのようです。

みんなの回答

回答No.1

2000/XPの標準デフラグ操作と同じだったと思います。 マイコンピュータ→ドライブ→プロパティ→ツールタブ→最適化→最適化する

goryou
質問者

お礼

有難うございました

goryou
質問者

補足

デフラグできました。

関連するQ&A

  • こんなデフラグソフトありませんか?

    時間はいくら掛かってもいいので、完璧にデフラグできるソフトを探しています。調べてみたところすっきり!!デフラグというソフトが見つかりましたが、効果はあまり出ないような気がしました。なので、時間はどんなに掛かってもいいのでとことんデフラグをするソフトを探しています。よろしくお願いします できれば、フリーソフトがいいですが、体験版とかありましたら体験版でもいいです。

  • イラスタ体験版終了→パッケージ購入!!

    PC初心者です(+o+) イラスタの体験版使用期限が切れ、新しくパッケージ版を購入したのですが・・・ その際、すでにPCに入っている体験版のほうが最新ではあるのですが、 パッケージ版をインストールしようとすると、先の体験版のアンインストールを画面で指示されます。 この場合、体験版をアンインストール(コントロールパネルより操作)しても大丈夫なのでしょうが? エラーなどが起こってしまわないか心配で先に進めずにいます(>_<) よろしくお願いいたしますm(__)m ※体験版での画像データはバックアップ済み

  • パーティション操作を考えています

    パーティション操作を考えています。 Cドライブの容量が余っているので、Dドライブに振り分けたいのですが、 私の現在の環境では、全てのデータをバックアップするだけの容量が、外付けHDDにありません。 できる限りバックアップはするつもりですが・・・。 Acronis Disk Director Suite 10.0の体験版を使って、パーティションの操作を考えています。 そこで、質問ですが、 今まで、Acronis Disk Director Suiteを使って、パーティション操作した経験のある方で、 パーティション操作に失敗した(Windowsが起動しなくなった、ファイルが壊れたなど)。 または、何の問題もなく、成功した。 など、ご意見をお聞かせください。 体験版と製品版の違い(機能に差があるなど)も合わせて、教えてください。 他にも、こんな優れたツールがあるなど、パーティション操作について、教えてください。

  • デフラグソフト

    ディスクツールズと言うソフトを入れているのですが、パーフェクトディスクと言うソフトを使ってみたいので体験版をダウンロードしてみようと思っています ですけど、同じようなソフトは一緒に入れないほうが良いでしょうか それとも、デフラグソフトは一緒に入れても大丈夫でしょうか

  • デフラグツールとレジストリ再編成の違いと使い方

    すみません、また教えて下さい。(1)デフラグとレジストリの再編成の違いは何ですか?(2)どの様な時に使いますか?(3)Windowsに最初から入ってる純正のデフラグツールと市販版もしくはフリーソフトのデフラグツールと併用で使っても、問題は有りませんか?(4)市販版もしくはフリーソフト版のデフラグツールで使いやすくお奨めを教えて下さい。(5)もし、市販版もしくはフリーソフトをインストールして使いたい場合最初から入ってるデフラグツールは止めなければいけないでしょうか?(6)デフラグする時期と期間はどれ位ですか? すみません、長くなりますが、お願い致します。

  • バイオハザード6の操作システムについて

    10月に発売が予定されているカプコンの「バイオハザード6」の操作システムについて、 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 これまでのバイオハザードシリーズの内、どのシリーズの操作システムと同じ(似て) いますか? 最近のシリーズであれば、3DSの「バイオハザード リベレーションズ」や、PS3の「バイオ ハザード オペレーション・ラクーンシティ」がありますが、どちらが近いでしょうか? ちなみに、当方が個人的に気に入っているのは、少し前の「バイオハザード4」や「5」 の操作システムが使いやすいと感じています。 オペレーション・ラクーンシティもプレイしましたが、本格的なFPSに近く、複数の武器や 予備の弾丸、回復アイテムが保有できなかったり、さほどアクションゲームの得意でない 自分には、全体的なバランスに難しさを感じてしまいました。 Xbox360版では既に体験版のダウンロードが始まっているようですが、当方が所有して いるのはPS3なので、PS3版の方が気になります。 先日開催された「CAPCOM SUMMER JAM」では両機種の体験版がプレイできたそう ですが、実際にプレイされた方の意見が聞ければと思います。 サマー・ジャムでの体験版のプレイ記事もいくつか見ましたが、細かい操作システム が分かるような記事が見当たりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えください。 よろしくお願いします。

  • mhf操作方法について

    僕はMHFの体験版をやろうと思っているのですが、専用コントローラーを持っていません。うわさだと、パソコンのキーボードで操作ができるらしいのですがこれは本当なんですか?

  • 遠隔操作ソフトLogmeinでできることはなんですか? 

    遠隔操作ソフトLogmeinでできることはなんですか?  こんにちは。 遠隔操作ソフト、logmein について調べていています。 以下のことが無料版でできますでしょうか? 1.操作される側のPCで、WORDなど立ち上げ、文字を書いて操作される側の人にその文章を読ませること。 2. Exploreで、アドレスを入力して、ホームページを表示させ、操作される側の人に見せること。  3.Skypeで、操作側から呼び出し、それを操作される側のPCでAcceptのボタンを押して接続させること。 4.ソフトをダウンロードさせて、それをインストールすること。 5.この教えてGOOの質問のように、Loginして、書き込み送信すること。 よろしくお願いします。

  • PCゲームのキー操作練習

    PCゲームでの基本操作の練習ソフトみたいなものはありませんでしょうか? 最近興味を持ってPCゲームを始めてみようと思っているのですが 体験版で試したら移動の練習にすらならないで終了になってしまいます。 もっと、落ち着いて練習したいのですがWASD移動とマウス操作だけが ゆっくり練習できるものはないでしょうか? やっぱ、ゲーム内で慣れるしか無いのでしょうか? 戦わずとも移動できる練習になるものがあればいいのですが。

  • デフラグが実行できません

    デフラグが実行できません。 windows標準のツールでデフラグをしようとすると、 「ディスク デフラグ ツールを開始できませんでした」 が出ます。 他のデフラグツールを使ったのですが、 Diskkeeper(体験版):デフラグしたいドライブが出てこない Perfectdisk(体験版):1つのシステムに格納できるシークレットの最大数を超えましたと出て続行不可能 ultimatedefrag:デフラグは出来るが、途中で止まってしまう Auslogics Disk Defrag:ディスクが使用できませんと出てデフラグ不可能 と出てしまい、どのソフトでも失敗してしまいます。 ちなみに、HD革命でも、いつも使っているCとDが候補に出てこないです。 どうすればデフラグが出来るようになるのでしょうか。

専門家に質問してみよう