• 締切済み

PerfectDisc7.0の操作

デフラグソフトの体験版「PerfectDisc7.o」(http://www.netjapan.co.jp/)をインストールしましたが操作が分かりません。どなたか使われた方がございましたら少しなりとも教えていただけませんか。 このソフトはデフラグを完璧に出来ろソフトのようです。

みんなの回答

回答No.1

2000/XPの標準デフラグ操作と同じだったと思います。 マイコンピュータ→ドライブ→プロパティ→ツールタブ→最適化→最適化する

goryou
質問者

お礼

有難うございました

goryou
質問者

補足

デフラグできました。