• 締切済み

DVDの映像がうつらない

windows media plaer10でDVDを見ようと思い、再生したところ音だけで映像がうつりません。どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.2

フリーのMPEG2コーデック「GPL MPEG-2 Decoder」も有りますので、使用してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.area61.net/mpeg2.html
  • ZENO888
回答No.1

Windowsは標準ではDVDを再生出来ません。 POWERDVD等の市販のDVD再生ツールをインストールしないと、DVD再生用のMPEG再生用のコーディックが導入されません。 お使いのDVDドライブ等に再生ソフトがハンドルされてませんでしたか?