• ベストアンサー

Noel 3について

lamopの回答

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.1

私はプレイした事はないのですが、「ノエルって、女の子とパソコンを通じて 相手を見ながらお話するやつよね。確かに最近安いわ」なんて印象しかなかったのですが、 やってみたいものでもあったので調べてみると 「ジャンル:ハッキング・アドベンチャー」とありビックリ。 私もよく分からないのですが、「NOeL 3 攻略コーナー」を見つけてきました。 どうぞ。

参考URL:
http://www.aya.or.jp/~asf/noel/noel-fr.htm
rinking
質問者

お礼

貴重な情報どうもありがとうございます!  1はやったことあるけど確か1・2は対話型で3は対話+ハッキングと雑誌に書いてあったのでなんだか難そうだったので発売日に買わなかったです。そして数年たって安くなったので買ってみたら案の定難しかった…対話は簡単だけどハッキングが…