• ベストアンサー

Noel 3について

lamopの回答

  • ベストアンサー
  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.1

私はプレイした事はないのですが、「ノエルって、女の子とパソコンを通じて 相手を見ながらお話するやつよね。確かに最近安いわ」なんて印象しかなかったのですが、 やってみたいものでもあったので調べてみると 「ジャンル:ハッキング・アドベンチャー」とありビックリ。 私もよく分からないのですが、「NOeL 3 攻略コーナー」を見つけてきました。 どうぞ。

参考URL:
http://www.aya.or.jp/~asf/noel/noel-fr.htm
rinking
質問者

お礼

 貴重な情報どうもありがとうございます!  1はやったことあるけど確か1・2は対話型で3は対話+ハッキングと雑誌に書いてあったのでなんだか難そうだったので発売日に買わなかったです。そして数年たって安くなったので買ってみたら案の定難しかった…対話は簡単だけどハッキングが…

関連するQ&A

  • 信長の野望 天道

    信長の野望 天道 こんばんは PS3でプレイしています。 正直難しいです。 攻略のコツをご存じの方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 同級生2

    PS版のこのゲームを友達からもらったのですが、全然攻略できなくて困っています。 PS版の攻略本はすでに売ってなくて、ネットで検索してもPC版の攻略サイトしか見つからず、このまま進めそうもありません。 どなたか、PS版の攻略サイトなど知っていらっしゃいませんか?

  • SRPGの攻略のコツを教えてください。

    SRPGが苦手でこの手のゲームをやるときは、お恥ずかしながらPARなどの力を借りてクリアーしてきました。 そのせいもあって、それを頼らない正攻法の戦い方というのがさっぱりわかりません。 PS3など改造が出来ないゲーム機が出てきてそういったSRPGに手をつけられず、購入も出来ないでいます。 PS2ではスパロボ サモンナイトといったと物もPARの力を借りていました。 どなたか、こういったSRPGの攻略のコツなどありましたらお教えお願いします。 そういったコツが載っているサイトなどもありましたらよろしくお願いします。

  • 絶体絶命都市2というゲームの攻略で困っています…

    私は今、PS2の「絶対絶命都市2」というゲームをやっているのですが、このゲーム内の篠原篇の12月25日の赤い9の看板を二人で動かす所まではいったのですが、看板にのって藤宮のいる屋根に飛び移ることができません。コツなどはあるのでしょうか?教えていただきたいです。もう、同じところで20回ほどやり直しているんですが、いつも川に落ちてしまって…色々な攻略サイトも見たのですが、どれも看板にのって飛び移るしか書かれていなくて…。コツなどご存知の方、教えてください。

  • テニスの王子様の攻略

    PSのゲームで最近発売されたばかりの、 「テニスの王子様」の攻略が分かりません。 1番最初に対戦する、海堂の倒し方の コツを教えてください。 そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。) 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • 倖田來未

    パチンコ攻略サイトでCR倖田來未の攻略内容で、「擬似連」という言葉があったのですが、パチンコ初心者なので意味が全くわかりません。 どなたか知っている方お願いします。

  • PS2版ドラゴンクエスト5の攻略サイト

    PS2版のドラゴンクエスト5の攻略サイトで見やすく詳しく攻略してあるサイト教えてください。自分で検索したのですが見にくいものだったので。あと完全な攻略本って出てるんでしょうか。

  • 遙か3with十六夜記について!!

    PSP版もPS2版も物語の展開は一緒ですか? PS2版の攻略サイトを見ながらでも進めることは 出来るのでしょうか? ガイドブックを買おうか悩んでいるので 攻略サイトと本、どちらがいいかも 教えてください><!

  • ぼくなつの攻略本…

    PSP版の”ぼくのなつやすみ1”を買ったのですが 間違えて、PS版の方の攻略本を買ってしまいました…。 この攻略本は、PSP版でも役に立つでしょうか? 何やら内容が、PS版とPSP版で少し違う様なので…。

  • PS3のアガレスト戦記について

    PS3のアガレスト戦記を購入したのですが、攻略本はないようなので攻略サイトを探しています。 いいサイトはないでしょうか?