• ベストアンサー

彼氏のことで・・・

doramboneの回答

• ベストアンサー
  • dorambone
回答No.2

いちゃいちゃするってことは、彼氏は、あなたに性的興味が無いわけでも、 ましてや女性に対しての性的興味が無いってわけでもないのでしょう。 「1回しかエッチがない」ってところが気になるのですが、その時に彼に とって、何か問題があったのかもしれません。 Hはしたいけど、その段階になると、その「何か」が原因で、どうしても 気後れしてしまうとか。 その場合は、ramune0528さんがそのことに気づいてないのでしょう。 (ってなほど、些細なことかもしれません) 想像だけで、無責任にいってもいけませんし、もちろん他の原因の可能性も 大きいと考えられるので、やはり、聞き難いとは思いますが、これから一緒 にいて、いい雰囲気になった時に、 「私はHしてもいいと思ってるし、あなたとならむしろしたい」 と言ってみるのはどうでしょう。 彼の思っていることが、聞けるかもしれません。

ramune0528
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 で、それとなく遠まわしに聞いてみたんですが・・・ 学生時代になんか嫌な思い出があるっていってました。 あと、エッチしたい時は言ってくれていいよって彼は言ってくれたので ちょっと安心しました。 doramboneさんのアドバイスにとても感謝してます。 本当にありがとうございました。