• ベストアンサー

彼氏のことで・・・

doramboneの回答

  • ベストアンサー
  • dorambone
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

いちゃいちゃするってことは、彼氏は、あなたに性的興味が無いわけでも、 ましてや女性に対しての性的興味が無いってわけでもないのでしょう。 「1回しかエッチがない」ってところが気になるのですが、その時に彼に とって、何か問題があったのかもしれません。 Hはしたいけど、その段階になると、その「何か」が原因で、どうしても 気後れしてしまうとか。 その場合は、ramune0528さんがそのことに気づいてないのでしょう。 (ってなほど、些細なことかもしれません) 想像だけで、無責任にいってもいけませんし、もちろん他の原因の可能性も 大きいと考えられるので、やはり、聞き難いとは思いますが、これから一緒 にいて、いい雰囲気になった時に、 「私はHしてもいいと思ってるし、あなたとならむしろしたい」 と言ってみるのはどうでしょう。 彼の思っていることが、聞けるかもしれません。

ramune0528
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 で、それとなく遠まわしに聞いてみたんですが・・・ 学生時代になんか嫌な思い出があるっていってました。 あと、エッチしたい時は言ってくれていいよって彼は言ってくれたので ちょっと安心しました。 doramboneさんのアドバイスにとても感謝してます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近彼氏が・・・・

    男性の方に真剣な悩みです。 私の彼は少し年上の20代後半なのですが、付き合って5か月で、最近一回エッチしたらすぐ寝ようとしてしまいます。二回目をしようとしません。 私には、同い年の女の友達がいて、同じく20代後半の彼氏がいますが、彼女は、彼氏が「最近年とったから一回で疲れちゃう」と言いながらも、彼女をこしょばしたりしているうちに、自然に二回目にいっちゃうと言っていました。 相談なのですが、男性は疲れていたとしても、何か二回目に突入してしまう理由は彼女にも原因があると思いますか? 最近自信がすこしないので、正直な男性の心境を教えていただけたらなと思います。 どんな時に、もう一回したくなるとかでもかまいませんので、ご意見お願いします><

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 彼氏が胸ばかり触ってきます。

    まだ付き合って数ヶ月なんですが、その間ずっと胸ばかり触ってきます。もちろん最後までしていません。 私も彼も20代後半です。ずっとこんな調子なので、欲求不満になりました。 なぜ、最後までしてくれないのでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 甘えんぼう彼氏

    彼氏が幼い&甘えたです。 私23.彼25ですが、私が飲み会でいなかった日、電話口で淋しいとふんふん言いながら泣いていました。。 シングルベッドなのに、絶対二人で寝ないと嫌だというし 朝はいってきますのチューが絶対。。 一緒にいれば、私がいないと絶対いやだ!ずっと一緒にいたい、大好きだよ!と何十回も同じことを言う、そんな彼氏です。 母に聞くと、男はみんな甘えた!と言います。私の彼氏は普通なんでしょうか? 付き合って三ヶ月目なんですが、これから落ち着いてくるもんなのでしょうか? 素直でいい彼です。 でも甘えさせすぎてもよくないような気がして… こういう彼氏がいる人いた人、どういう風に付き合ってますか?  甘えたが原因で別れた方いますか?