• ベストアンサー
  • 困ってます

OS9が立ち上がらない

内部HDにOS9をインストールしたが、大きい「進入禁止」とようなマークが出て立ち上がりません。 CDから立ち上げるとそのエリアにシステムが入っていることは認識できます。 起動ディスクで切り替えると上記の症状です。 何が原因でどう直せば良いでしょう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

ハードディスクにOS 9用のドライバが入っていないとか。 OS Xを併用していたらディスクの初期化の時に「OS 9のドライバを使用する」をチェックしてから初期化して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chipp
  • ベストアンサー率27% (5/18)

機種はなんですか? インストール自体は通常の方法で行い、問題なく完了したのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました