• 締切済み

サイバースペースコミュニティについて

NOBI-SANの回答

• NOBI-SAN
回答No.2

こんにちは。 私も現在色々と勉強しているモノです。 米国の情報ですが、ノースウェスタン大学院ケロッグ・スクールのMohanbir (Mohan) Sawhney教授はこの分野で権威のようです。ダイヤモンド社が最近出した「マーケティング戦略論―ノースウェスタン大学院ケロッグ・スクール」でも、最後の章を執筆しています。 英語になりますが、http://www.mohansawhney.com/で様々な資料をダウンロード可能です。 (ユーザー登録は必要ですが、無料です) また、ご存知かと思いますが、根来龍之教授も色々と研究をなさっています。 KBS、産能大、立教大で教えていらっしゃるようです。詳しくは以下のURLを参照ください。 http://www.bunkyo.ac.jp/~tnegoro/ http://www.mi.sanno.ac.jp/~negoro/