• 締切済み

小さいお子さんをお持ちのお父さん!

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

私は、6歳になる子供を持つ父親です 父親よりの意見  何か大会でも有るのでは、ないでしょうか  (私もマイボールを持つ人です) 子供よりの意見  運動会、授業参観など来てほしいものです。来るだけで良いのです。  (私の実家が小売業をしていた為、来てもらえることが少なく。大変淋しい   思いもしました。)  少しでも良いかっこがしたいのです  結論  道具(ボール、シューズ等)を捨ててしまっても。  縄をつけても。連れて行きなさい。  夫婦そろって見に行ってあげなさい。 以上勝手を書いてごめんなさい。 

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございました。 子供の気持ちを考えると腹が立って仕方がないので、本当に当日ボウリングに行ってしまうようだったら、家にある道具の処分を考えようと思います。