• 締切済み

ANAのマイレージの無料航空券について

ANAのマイレージが15000点貯まったので、国内線の無料券で使いたいのですが、往復1名分になっているようです。 これを2名片道分にはできたのでしょうか?? すみませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• u13
回答No.3

20000マイル貯めてANA利用券(3万円)をもらって特割(早割)チケットを入手するしかなさそうです。

• yoshipee
回答No.2

残念ながら、それはできません。 15000マイルで交換できるのは、1人分の往復になります。 もし、「片道しか必要でない」といった場合でも、片道1人分で15000マイルとられる形になっています. なぜなんでしょうね、理由は分かりませんが、、.

• k-chan
回答No.1

全日空に聞いた方が間違いないと思いますが…

参考URL:
https://cam.ana.co.jp/amctop/