• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容プラージュって?

  • 質問No.13605
  • 閲覧数1836
  • ありがとう数14
  • 回答数2

お礼率 54% (56/103)

最近、髪が伸びてきたので、切ろうと思っています。
いつも行っている美容室へ行こうと思っていたのですが、近所に美容プラージュがオープンしました。
どういった美容室かご存じの方教えてください。
美容室を変えることは勇気がいりますよね~。
雰囲気が分かればとてもありがたいです。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

11月22日の質問なので、すでに体験しておられるかも知れませんが。
美容業界日本一と言うキャチフレーズの「プラージュ」というお店は各地にあるようですね。雰囲気は、営業している所とか、地域によって差はあるかと思いますが、とにかく、明るくて元氣。そして早い。待たないで済む。値段が安い。がメリットです。シャンプーなしカットなら20分、忙しい人にはお勧めできると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (36/81)

近所ということですが、
地名は?
同じような名前の美容院ってありますよね~
補足コメント
m_s_m

お礼率 54% (56/103)

「美容業界年商日本一の店」らしいのですが...
投稿日時:2000/11/24 08:46