• 締切済み

GLAYの新曲の歌詞について

GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • majesty
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

Don't worry dear my soul. Tonight's gonna be allright. だということです。

ato5kg
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分からなかったのですっきりしました。

関連するQ&A

  • GLAYの新曲!!

    GLAYの新曲の「Missing You」の中の ♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~  声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪ って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。 あれはなんて読むのでしょう??? ご存知の方、今すぐ教えてください!! お願いします。。。

  • GLAYの歌詞で、

    GLAYの歌詞は知っているのですが、題名がわかりません。 なのでGLAYの曲の題名を教えてほしいのですが、 その歌詞は もし 俺が今此処で倒れたとしても 愛するものよ 夜を行け です。この部分しか覚えてないんです。 この歌詞の漢字などがまちがってたらすいません!!

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • あゆの新曲の歌詞。

    あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • GLAYの曲ですが

    MDの整理をしていたら出てきたGLAYの曲ですが、途中からしか入っていなくて、最初のほうの歌詞がわかりません。もうかなり前に「GLAY TAKURO レディオファクトリー」で流れた曲です。未発表の曲だとも言っていた記憶があります。欠けている部分の歌詞を知っている人がいたら教えてください。もうだいぶ前なので難しいかも知れませんが・・・。 (  ?  ) (  ?  ) 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから 何も怖くなかった なくすものなど何も無い 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから

  • 3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

    3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

  • T.M.Revolutionの新曲の歌詞☆

    8月17日に発売するT.M.Rの新曲vestigeの歌詞が見れるサイト知りませんか?教えて下さい><

  • スピッツ新曲遥かの歌詞!

    日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、 スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。 ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の 歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても 何箇所か聞き取れないところがあるのです!! 例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか! もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

  • ケミの新曲

    7月に発売されるケミストリーの新曲なんですが、来週の水曜日にラジオで流れるみたいなんですが、それより前にオンエアする(テレビ、ラジオで)という情報知りませんか??

専門家に質問してみよう