• 締切済み

GLAYの新曲の歌詞について

GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• majesty
回答No.1

Don't worry dear my soul. Tonight's gonna be allright. だということです。

ato5kg
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分からなかったのですっきりしました。